おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


リクエスト頂きました🎸🎶


僕のこと
by
Mrs. GREEN APPLE


彼らの楽曲は
壮大なスケールで
歌声にパワーがあり
とても歌詞が良いなぁと
思っておりました


この曲は
1度聴いたら忘れられない
サビのメロディー🎶


そこをいつも
来るぞ来るぞーと
待ち構えていましたが🎶


いざ弾き語りを
してみたら


冒頭の歌詞に
ジワり泣けてくる…


僕と君とでは
何が違う
同じ生き物さ
わかってる
だけど
僕は何かに怯えてる
みんなも
そうならいいな


みんなも
そうならいいな…


そう思う事で
誰かと分かち合いたい
「孤独」がギュッと
詰まってます


そのフレーズの
大森さんの歌い方も
好きで
ちょっぴり真似て見ました


僕のこと
by
Mrs. GREEN APPLE



皆さんも是非
一緒に歌ってね🎶




ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート