おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


年明けの初詣


おみくじは
大大吉でした


体調不良で
長らく低迷が続いていた
私の暮らしも
趣味が出来た事で
心豊かに楽しく思える日が
自然と増えてきました


その時々で
色んな困難に
立ち塞がれる事がありますが


これまで何度も
乗り越えて来ました


だからこそ
今年の大大吉を
大切に生きていきたいです


良くも飽きずに
毎回
ウクレレ弾き語りを
投稿してるなぁと
我ながら思いますが爆笑


実は弾き語りの録音は
毎日やっているのではなく
週に1度だけ


姑さんがディに行って
家にいない火曜日に
まとめて何曲かを
録音してます🎸🎶


その日が何より
楽しみなのですニヤリ❤️


TIKTokを開くと
毎回
目に止まる様になった
ダンス💃


メロディーと歌詞に
すっかり
やられました


花村想太くんも良きラブ


令和の曲


激ムズですが
めっちゃ脳トレになります🧠


Iwonder
by
Da-iCE


皆さんも是非
一緒に歌ってね🎵



ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート