おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


歌う事


楽器を演奏する事


認知症予防に
効果的だそうです✨


ピアノよりもストレスなく
弾き語り出来る所が
私にピッタリ合ったのかも❤️


こんなにハマるなんて
自分が一番ビックリびっくり


弾き語り中は
ストレスフリーで
幸せホルモンだだ漏れで
私の乱れた神経にも
凄く良いらしいので
当面は
ウクレレ漬けに
なりそうです🎸🎶


コロナ療養中も
ウクレレ弾いてました爆笑


黄砂なんだか
PM2.5なんだか
未だに喉の調子は
良くないです魂


とにかく今
咽頭科を受診される方が
多いと聞きます


お大事にされて下さい🍀


リクエストにお答えして
懐かしい曲
弾き語りしました🎶


良かったら一緒に
歌ってねウインク🎤




ご視聴頂き
ありがとうございました🎸




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート