お昼を過ぎても
おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


今週は楽しみにしていた
ランチ×2件
予定をしていました🍴


火曜日は
コロナ療養期間+α日
だったので
ランチはキャンセルえーん🆑


昨日は完全復帰❗️


久し振りに
シャバに出てのランチ
でした爆笑🍴


出掛ける前から
ぼんやり
身体はダル重やけど
病み上がりやから
仕方がない魂


あー美味しかった❤️






あー楽しかった🎶






この時間があるから
又頑張れるグー


コロナ療養中
めんつゆ生卵うどんばかり
食べていたせいか


久し振りの
高カロリー摂取で
急激に血圧が上がった様で
突然の
動悸&目眩に襲われる


🌀😵‍💫🌀


あー参ったな💦


又❤️ちゃんに
心配をかけてしまったえーん


私といると安心する
らしいけど
これじゃ
安心出来ないわねアセアセ


ごめんね❤️ちゃん


来月も宜しくね🍴


それではバイバイウインク





ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート