おはようございます🐉

ひーとんですウインク


ピンク薔薇


先週の水曜日


予期せぬ発熱


あれよあれよと言う間に


39℃


2度目のコロナ陽性


今朝程
ようやく平熱に


体重-2kg減❤️


前回に比べれば
かなり楽だったコロナも
体力回復までは
数日かかりそうです


ピンク薔薇


3月の
弾丸京都の旅以来
会えてなかった友達との
ランチの予定も
昨日は体調不良で
欠席しました


いつも
誰かがドタキャンになれば
ランチの予定日を変更する
私達


でも今回は
どうしても2人には
予定通りランチに
行って欲しかった


仕事の貴重な休みを
ランチの予定日に
入れてもらっているので
私ごときで
ランチ会が無くなるのは
ホントに申し訳ない


お店の予約もしていたので
久し振りに
2人でランチに
行って貰いました


行きたかったなぁ
地鶏屋さん


写メが
送られてきました🍴






これを見た瞬間
次回のランチも
ココでと
お願いしました爆笑🍴


昨日は強風だったようで
オデコ全開の
お二人さん






次回は私も
仲間に入れてよねー❤️


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート