おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


コロナ療養4日目の
昨日


あれれ


身体が動かない魂


一昨日は夏日の中☀️
調子に乗って
ガーデニングなんか
したのが
良くなかったのか💦


気温差にやられて
結局1日寝てました💤


昨日は1日体温37℃台


一応コロナ療養中なので
パパチャン休みなら
炊事は変わって貰いたい


それも
言わないと気づいてくれない


伝えなくても
動いて欲しいと思うけど
今更もぉ無理笑い泣き


スカスカの
冷蔵庫の食材を見ながら


ニヤニヤ
今夜は肉うどんしか
作れへんから
もの足らへんなら
何か食べたいもん
買ってきて食べて


グラサン
ほんなら天婦羅
買ってきて
天婦羅うどんにするわ







肉うどんに合わせた
お総菜を買ってくるんと
違うんかい❗️


ニヤニヤ
肉うどん作る言うてんのに
何で天婦羅うどんに
すんねんな💢


分からない…


パパチャンの感覚が
時々良く分からない…


と言うわけで


肉うどんの肉なしで笑い泣き


しぐれ煮にして
分けてやりました


パパチャンの買い物に
同行した娘


帰宅後


うさぎ
何かパパチャン
言い訳ばっかりやな


ニヤニヤ
そうそう
おばぁちゃんと一緒や❗️


パパチャンの前で
言うてやった


あースッキリ✨


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート