おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


コロナ療養3日目の
昨日


1週間振りに
パパチャン休み


あー何か嫌や魂


今回は
認知症の姑さん(92)には
私がコロナである事は
言わない


何故なら2年前
私がコロナになった時
感染しないように
口酸っぱく注意していたら


何故か


おばあちゃん
コロナは私や❗️


と面白い事を
言い出したからガーン


まだ療養中なのに
何で君らの御飯を
作らなきゃならんのだ❗️


今回のコロナは
心が元気過ぎて
不満しか出てこない笑い泣き


パパチャンから
コロナを移された疑惑から
別問題で又プチバトル💢


まさに


泣きっ面に蜂えーん🐝


面倒な作業を
まるで上司が
部下に命令するかの様に
私に頼んで来る所


親子でソックリ
過ぎるやろムキー🌋


私を怒らせたら
めっちゃシツコイよ❗️


ニヤニヤ
お昼ごはん
自分で作って食べてな❤️
お義母さんの分もな💢


嫌味な女笑い泣き


家庭内感染防止の為に
プチ家出🚗💨


ホームセンター🅿️で
母との通話が
私唯一の駆け込み寺📱


実家おばあちゃん


パパチャンに
養って貰ってるんやから
大事にしてあげなさい


え💦説教💦


分かってる❗️
分かってますとも❗️


それだけ文句や
わがままが言えて
私は幸せだと言う事も❗️


母の優しい言葉に
心が浄化された照れ


少しだけお花を買って
少しだけガーデニング🍀


去年
友達から株分けして貰った
ミニバラが咲きました🌹






株分けして貰った
アマリリスも
もうすぐ咲きそう❤️






ガーデニングを始めて
かれこれ20年


今が一番
のびのびと
楽しめてる気がするな🎶


知識はないけどね






































それにしても
昨日は暑かったなぁ☀️💦


最高気温29℃の中
微熱があるのに
汗かいて
良いのか悪いのか
スッキリした爆笑💦


コロナ療養3日目
平均体温37.5℃


コロナ療養4日目の
今日は
キーボードとウクレレに
癒されよう🎶


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート