おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


2024
読み聞かせイベント


9年前に上演した
大型絵本です📖




息もピッタリ
読み手2人の声に合わせて
キーボード生演奏で
お話を盛り上げていきます


🎹🎶




曲が入る事で
エンディングが
更に盛り上がります🎶


昨日のイベントでは
読み手2人で
頑張ってくれました❗️


私…


今回まさかの不参加と
なってしまいましたえーん


昨日ブログを投稿した時は
確かに元気でした❗️


午後の本番に備えて
午前中
我が家で合同練習📖🎹🎶






その準備をしている最中
何だか体調が怪しくなり


あれよあれよと言う間に…






何で今やねん⤴️ガーン


さすがに
この熱では
イベントに参加出来ず
布団の中で
ヒーヒー言うとりましたうずまき


熱もしんどいけど
喉が痛くてたまりませんえーん


そして今朝


コロナ&インフル検査の結果



コロナ陽性でした❗️






このタイミングで
めっちゃ悔しいですえーん


犯人はパパチャンです❗️


先週の金曜日
会社で隣の席の人が
体調不良で早退
その人が
コロナだったそうです


仕事が休みだった土曜日
パパチャン
リビングでグッタリ⤵️


その時まだ
会社でのコロナの話は
聞いてなくて熱もあり
マスクしろと❗️
寝室で寝ろと❗️
言うのが遅かった❗️


熱が下がったので
コロナ検査もせず
月曜日から
普通に仕事に行って
とおやら私に移して
回復したみたいなえー


パパチャンみたいに
検査もせずに熱が下がって
会社に行ってたら
感染広がるやんな❗️


アカンやん❗️


帰ったら
説教してやるわ❗️


とりあえず私は
今日も寝ますふとん1💤


それではバイバイ予防




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート