おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇



姫菜♪さんより
母の日コラージュ
頂きました🎁






私がアナタのママですよ❤️
いつまでも🐶🌈


姫菜♪さん
ありがとうございました義理チョコ


ピンク薔薇


コロナ何とかが
太陽に跳ね返って?
太陽フレアが何とか
磁気が何とかで?
京都で観測されたとか?
その影響で今日は豪雨?


なにーガーン


この先
平和に生きていけるのか
良く分からないので
とにかく身近にいる家族を
大切にしていかなければ❤️


わがまま娘の買い物にも
付き合いますよアセアセ


キーボード練習したくても
隣組の集金したくても
白髪染めをしたくても
パパチャン熱で
心配なんやけど


いつまでたっても
娘ファーストですアセアセ


新しい就職先に
決まるかも知れない会社へ
今日
訪問する事になり


スーツが欲しいから
連れて行ってくれと🚗💨


買わされるパターンね魂


新卒ではないので
黒スーツはNGらしいです


某有名スーツ屋さんへ


スタイリストさんに
とてもスーツが似合うと
誉めちぎられ
仕事が出来るオーラが
出てますねと
誉めちぎられ
「2着買うとお得」に
まんまと引っ掛かりました


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


娘も以前は
ドレスのスタイリストを
していたので
接客の方の印象も良くて
似合うか似合わないか
アドバイス頂けるのは
ホント助かります


就職して早々から
粋ってしまうと
いけないので
先ずは控えめに…






グレーよりベージュの方が
髪色にも合って
キュートで
可愛く着こなせていたので
同じデザインで
コチラを購入






パンツのサイズが
合わなかったので
5号をお取り寄せ中






しかし細いなガーン




2着目アセアセ


急な会議や来客
謝罪の時に
間違いない紺のスーツ






どちらも洗えるので
2着は必要だと
娘予算オーバーで
私支払いましたアセアセ


インナーも買いました






インナー+ベルトだと
更にお安く…


ベルトはお断りしました


実は
この2つのスーツ以外で
めちゃくちゃ娘に
似合うスーツがあってね❤️


あまりにも
お洒落に着こなすので
新入社員らしくないと
今回は
買うのを諦めましたが
夏までには購入する
予定でおります


娘がねウインク👛💕






ダブルでワイドパンツが
似合うとはラブ👏


娘からの「出世払い」は
耳にタコが出来る程
聞き飽きたので
今回は密かに
再就職祝いのつもり花束


良いスーツ選びが
出来ました照れ


お昼まだ食べてなかったので
娘が奢ってくれました


久し振りのKFC






バジルとレモンの
トルティーヤ
さっぱりしてて
美味しかった💕


母の日を気にしない私に
やたらと娘が
花を買いたがるので花束


ニヤニヤ
花よりコッチが欲しい💕






このカバン持って
又楽しくランチに行ける🎶


今週も
頑張りましょう✊✨



それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート