おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


GW如何お過ごしでしょうか


独身時代


土日祝日は仕事なのが
当たり前で
あえて渋滞に飛び込む様な
仕事をしていたので
休日に出掛ける欲が
私には全くなくて💦


今年もGWは
のんびり過ごしてます


と言うより
毎年GWは必ず
庭の草を引っこ抜いてます




1人でね…




パパチャンは
老人会デビューで
くたびれてるし


姑さんが草引きしてる所は
今まで見たことないし


(口だけの人魂)


放置しといたろかムカムカって
いつも思うけど結局
やってしまう私🌿🤏


モヤモヤしながらも
草引きの後は
スッキリ✨照れ


アルツハイマー型認知症の
姑さん(92)


おばあちゃん
うちの庭は
あんまり草
生えへんなぁ🌿






そんな訳ねーだろムカムカ


最近は
通帳&ハンコを返せと
久し振りに
しつこく迫ってきます


寝てても起こして
迫ってきますから❗️


何に使うのか聞いてみると


おばあちゃん
ごるでんういくに
出掛けるかも知れんし


誰と💦


何処へ💦


何かの行事がある毎に
お金を引き出して来た事が
甦るみたいです


認知症の特徴やからと
受け流せたら良いのに
何度もしつこく迫られると
心臓ばくついて
身体に悪いのよ私えーん


先週
実家帰省した後も


おばあちゃん
お里に礼状書いたか?


えっ?
巻き紙に書きましょか?






良い歳をした私の妹に
お小遣い渡したいからと
お金やるやる事件もあったり


もぉ愚痴り出したら
キリがないや💦




さて5月に入りました🎏




読み聞かせイベントが
近づいてきてます🎪


気持ちがザワザワ
落ち着かない…


今日は
ネガティブブログで
ごめんなさい❗️


それではバイバイニコニコ




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート