おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


娘は
中学からの大親友
最強の4人groupに
所属しております


うさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ


その親達も又
娘達の見守り隊として
今も繋がっています


ニヤニヤ真顔ウインクデレデレ


去年
グループから最初に
結婚したK ちゃん👰


代表して我が娘が
涙涙のスピーチをしたのが
いまも忘れられません❤️


次に花嫁になるのは
誰や誰やと
密かにママ達もソワソワ…


してるはず爆笑


そして昨夜
久し振りにママ達の
グループラインが
動きました❗️


Mちゃんが
12月に結婚式を挙げます💒


一度は彼と別れ…


娘の泣に母も泣
その話を聞いた私達も又泣


そんな事も
乗り越えての
ゴールイン🔔💏🔔


いやぁ~❤️
実に目出度いわ~❤️


Mちゃんは
我が娘と同じ
暮れに仕事を辞めました


その時は
まだ結婚の話は
なかった様ですが
あれよあれよと言う間に
話が進んで
ママさんも
悲しんでいる暇がないとうずまき


Mちゃんも我が娘も
現在無職


Mちゃんママより


ウインク
ネェネちゃんも今は
家事手伝い
頑張ってんねんな🎵


ニヤニヤ
家事手伝い?
そんなもん
するかいな💦


昔は職業欄に
「家事手伝い」て
書く人いたけど
今は聞かないなぁ~と
プチ盛り上がりました🎵


娘に甘すぎる
ママ友groupですが
甘い=大事にする
って事で
いいじゃないですかねウインク


嫌でも親元
離れて行くんやから…


他人事ではない
我が家の娘は
とりあえず
今月中に次の職場の
面接があるそうで


それもリモート💻️


どんだけ家が好きなんだ❤️


それではバイバイニコニコ




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート