おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


家事もそこそこに
あんな事や
こんな事や
楽しい事がしたくて
仕方がない私爆笑


心が元気な証拠です


✨💪✨


子供の頃から
ピアノで
弾き語りをするのが好きで
今は
ウクレレ抱えて
弾き語りをするのが
一番の癒しの時間🎸🎶


たいして
上手くはないけどね笑い泣き


そもそも
凝り性で飽き性なので💦


そのうち
新しい趣味に
走るかも知れないけど
今好きな事をするのが
一番大事だと思ってます


ウインク☝️


姑さんがディに行ってる
週に1日だけ
思い切り声を張り上げて
歌う事が出来ます口笛🎸🎶


何も遠慮しなくても
良いのにね💦


桜が満開になったら
歌いたかった
この曲を
弾き語りしてみました🎸


演奏もさる事ながら
この唄
音程を探るのが
結構ムズい🎶うずまき


歌詞をじっくり
理解しながら…


なかなか切ない
名曲じゃないですかおねがい


あいみょん
好きだなぁ~❤️


何度も何度も
歌い直してたら
姑さんが帰って来て
タイムアウト🕔️💦


グダグタの
弾き語りですが
昨日
TIKTokにアップしました


良かったら
皆さん
一緒に歌いましょう🎵




ご視聴頂き
ありがとうございました🎶


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート