おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


昨日1日
市内観光を満喫しました🎶


沖縄に住む
1つ年上のY先輩が急遽
京都へ遊びに来る事が決まり
先輩と繋がりのある
メンバーと
会う事になりました


平日なので
全員揃わないかと思ったら
途中までの参加者や
途中からの参加者もありで
7人全員Y先輩に
会える事が出来ました


私は2ヶ月振りに
他のメンバーは
7年振り?の再会です🎶


まずは5人で嵯峨嵐山へ






有名コロッケを摘む



込み合う前に早めのお昼






嵯峨御膳を頂きました







湯豆腐に
汲み上げ湯葉は
京都らしくお上品✨


嵯峨野の竹林は
外人だらけ🌀


昔は人混みなんか
想像出来なかった
場所なのになぁ


ひらめき
ひーとんなんか
毎日竹林見てるし
珍しくも
何ともないやろwww


田舎に嫁いだもんでね💦


京都にいる
2つ年上のS先輩から
ディスられ全くその通り笑い泣き


仲間達と見る竹林は
格別ですよ❤️


竹林の撮影技法を
教えて貰いました


スマホのカメラの画面を
自分の方に切り替えて
スマホを上向きにして
撮影すると
竹林が綺麗に撮れます






周りに
沢山の観光客が居るなんて
思えないでしょウインク






人混みの中
映え竹林撮影場所ゲット






それにしても…






寒の戻りで御覧の通り






チョロッとだけ
咲いてました🌸






桜チョロチョロ🌸






これも桜かなぁ~🌸
ピンクなら何でもイイや爆笑





昔々
バスガイド時代は


嵯峨野めぐりと言う名で
桜や新緑、紅葉を楽しみ
お寺を拝観する散策が
人気でした


お客様が
自由に散策する事もあれば
ガイド誘導を頼まれる事も
ありました


お寺はそのままなのに
周りの景色が変わりすぎて
何処を歩いているのか
分からない方向音痴💧


人の後ろを黙って
ついて行くのが
一番楽でいいや爆笑


前日までの大雨で
桂川は水量多め






川岸に咲く桜を
見れなくて残念💦






奥に見える渡月橋も
ヤバい人混みよ






この後
嵐電に乗って
次の目的地へ向かいます🚃






続きは次回


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート