おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


昨日は早朝から
バタバタdayでした🌀


血液検査の結果を聞く為
病院へ🏥


買い物を済ませ
お昼に帰宅


前夜から微熱があった娘
ですが
解熱剤が切れると
直ぐに熱が上がり
何とも悩ましい魂


この御時世なので
放置も出来ず
夕方病院へ🏥


ちょうどその時
娘の彼Pからライン


男性トイレ
何か食べたい物あったら
届けるよ


うさぎ
わざわざいいで💦
ありがとう❤️


男性トイレ
ネェネちゃんに
会えないのは寂しいけど
オカァサンに会いたいし❤️


こらぁーん❤️
やめなさぁーい❤️
これ以上
オカァサンを
喜ばせないでよーんラブ❤️


久し振りに
爽やかな春風を
浴びたかったけど
御丁重にお断り❤️



本題に戻りまして💦



受付で…



うさぎ
失業中で
保険証ありません


👩‍⚕️
えー❗️
保険証ないのー💦


私以上に
驚かれてました💦


あんなに口酸っぱく
毎日言ってたのにムカムカ


全く呑気な娘
保険証の切り替え手続きを
する前に病院に
お世話になる事に魂


保険証の切り替えは
退職後
2週間以内に
やらなければいけない
大事な手続きでした


会社で説明もなかったか💦


健康には変えられないので


コロナ&インフル検査


今年に入って2回目の


ガーンインフルですガーン


微熱ながら
普通の風邪とは違うので
かなり辛そう


検査に薬に初診料


負担率100%


16570円


あー痛い痛いえーん


少し手続きに時間は
掛かりますが
ちゃんと返して貰います💦


因みに待合室にいた
患者さん4名程


全員
花粉症でした🤧


今度年長さんになると言う
男の子まで花粉症🤧


子タレ並みに可愛いぞラブ


ギャル風ママも
ニコニコご挨拶


って💦


娘の小学校ん時の
同級生の☆ちゃんやんラブ


大人に変貌した娘と
昔と変わらないらしい
私とのギャップに
驚いてた💦


上手い事
言ってくれちゃっておいで爆笑


益々孫が欲しくなった❤️


とにもかくにも
娘には元気になって貰って
私も来週は
楽しいイベントありで
寝込んでられないのよ💦


どうか
移りませんように❗️


それではバイバイショボーン




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート