おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


独身時代から
長い付き合いのある
元同僚の内
一番仲良し3人組と
1ヶ月振りのランチナイフとフォーク
と思ったら
先月は会ってなかったね💦


出掛ける予定のあった娘と
途中まで同じ電車で🚃💨






最近は嫌がらず
2ショットを
撮らせてくれるのは
何故📸💕


電車内では終始
娘からディスられまくりうずまき


うさぎ
お母さん
服ダサいし❗️
化粧が乗ってないし❗️
コンシーラー浮いてるし❗️
前髪切った毛
顔中にくっついてるし❗️






笑い泣きはー幸せや笑い泣き


娘とは途中の駅で別れ
私は2ヶ月振りの
友達と再会🎶


前回ランチをした店の
経営者が
☆美の近所の御夫婦だと
分かり


せっかくなので
今回は
コース料理を頂きましたナイフとフォーク






平日の昼間から
こんな豪華な料理が
食べられるなんて
ホントに幸せ❤️


つい最近
☆美が突然
右耳が聴こえなくなって
治療中だと言う話から…


☆美が何故か
泣き笑いしながら
経緯を話してくれるのよ💦


始めたばかりの
仕事のストレスで
突発性難聴になったのかと
心配してたら…


耳鼻科で受診の結果🏥👂️


何と耳の奥に
がっぽり詰まっていてもやもや
それを取り除いたら
見事に耳が聴こえるように
なったらしい💦






私は
毎晩お風呂上がりに
洗髪の水滴を取り除く為に
耳掃除をする習慣があるけど


皆さん


毎日、耳掃除を
してはいけないって
知ってましたか⚠️


それを守っていた
☆美なのに
右耳だけが詰まってもやもや


仕事中も先輩からの指示が
聞こえないから
わざわざ左横へ行って
話を聞かなければならない
と言う
ストレスだったらしい💦


聴こえなくなっなった時は
めちゃくちゃ不安で
怖かったやったやろなぁえーん


ピンク薔薇


食後は
いつもの街ブラ🎶


お土産屋さんで
ちょっと買い物がしたくて


❤️ウフフ❤️


雨の中
寒くて寒くて
観光客も少なかったけど
相変わらず
スタバは大人気✨


体が冷えて
フラペチーノの気分では
なかったので
今回は
3人仲良くカフェラテ☕️


やたらケーキを
勧めてくる
明るいレジの店員さん


ニヤニヤ
さっきランチで
3つも食べたしなぁ💦


ひらめき
1つを3人で
分け分けしてでも
食べて頂きたいです❤️


押し売りに負けました💦






めちゃくちゃ
感じの良い学生バイトの
女の子やったなぁ❤️


彼女は将来大物になるな❤️


我が娘の様に
応援したくなる
店員さんでした✨


その我が娘は
昨日
元同僚で
娘より早くに退職しても
ずーっと仲良しの友達と
会っていた様で…






沢山の人から
退職を祝って貰えて
幸せな娘やなぁ❤️


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート