おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇



2022.4.2
遠いお空に引っ越した
ラッキーの
23回目の月命日です


って事は来月
もぉ三回忌かぁ


早いな…🐶🌈


月命日には
ラッキーの祭壇に飾る為
お花屋さんへ
フラワーアレンジメントの
ワークショップに
行ってるのですが


卒業シーズンやら
入学シーズンやら
母の日くらいまでは
御多忙で
ワークショップも
暫くお休みになりそう


💤💐💤


今回の月命日の花を
どないしよかと思っていたら
先日
なぁ~んちゃって
寿退社をした娘が
後輩達から
花束を頂いた様で💐






それを遠慮なく
祭壇に飾らせて貰いました💐


ネェネが6年間
無遅刻無欠勤で
(多分ね💦)
真面目に頑張った事を
ラッキーにも
報告しなくちゃねピンクハート






先週
ブロ友さんから頂いた
私へのB.D花束も
ラッキーに
見せてあげましたよ💐






お花のある暮らしは
💐いいね💐



ピンク薔薇


つい先日
レアかぁちゃんから
可愛い動画を
プレゼントして頂きました🎁


毎度泣かされるえーん💕


切なくて
可愛くて
愛おしくて
又ラッキーを
抱き締めたくなる🐶💕


残念ながら
ブログアップ出来ないので
静止画を皆さんにも
見て貰いたくて
シュクショしました📸


















出ましたピンクハート
ハニカミ王子🐶ピンクハート



来月の三回忌は
気を付けて
帰っておいでね


🐶🌈


あっ…


そぉ言えば
もう1つ
大切な花束がありました💐


娘が
なぁ~んちゃって
寿退社をした日


会社のある
ビルの下で


残業で遅くなった
娘の仕事が終わるのを
何と1時間も
立ったまま待っていた
人がいました



花束を持って…






うーピンクハート
何だかなぁピンクハート
ちっきしょーめピンクハート
リアル恋愛ドラマかよピンクハート


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート