おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


首里城公園を後に
沖縄
コンベンションセンターへ
向かいました🚌💨


そもそも
この沖縄旅行


パパチャンの
研修旅行に同行し
連れて行って貰えるだけの
楽ちん旅


下調べなど
何もしておりませんアセアセ


なので
こうしてブログに
書く事で
事後調査をしながら
改めて沖縄の良さを知る
私でございますピンクハート


沖縄
コンベンションセンター
とは
いったい何ぞや



※画像お借りしました


スポーツ会場の様な
コンサート会場の様な



※画像お借りしました


後で知りましたが


かの有名な
安室奈美恵さんが
伝説の
ラストコンサートをした
会場らしいびっくり💕



※画像お借りしました


去年に引き続き
「杜の賑わい沖縄」を
観てきました






「杜の賑わい」は
地域に埋もれた
祭りや芸能を発掘し
旅の中で
お楽しみいただくの
コンセプトに
郷土の伝統芸能を
一堂に集めた
旅行会社主催の
オリジナルイベントです






中央に舞台が
設置されているので
色んな角度から
パフォーマンスを
楽しむ事ができ
迫力満点でした🎪






この日の為に
一生懸命練習をしてきた
子供達の姿も
沢山見られましたよルンルン






フィナーレにさしかかり
超有名アーティストが
舞台に登場❗️


会場内は
大いに盛り上がりましたルンルン






スマホの画質が悪くて
ごめんなさいアセアセ


どなたか
分かりますか?






宮沢和史さんが
島唄を
熱唱されましたラブ🎤ルンルン


沖縄出身かと思いきや
埼玉出身かよ笑い泣き


沖縄で聴く島唄は
鳥肌もんです🐦️💕


三線にも興味津々🎶


これ以上
演奏したい楽器は
増やしませんよ笑い泣き


終演後の
会場の外は大混雑🌀


その中で
図々しくパシャ活📸






チケットに買い物券が
付いていたので
3人分合わせて
お土産ゲット






因みに中身は





沖縄民芸に
心が満たされ
貸し切りバスにて
宿泊先のホテルへ🚌💨


週末の沖縄は
大渋滞です


🚗🚗🚗🚗🚗🚗


私と娘は
このあと開催される
ホテルでの
立食パーティーには
出席せず
ある方と待ち合わせピンクハート


あー時間がないアセアセ


間に合うかしらアセアセ


早く会いたいピンクハート


続きは次回


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート