おはようございます☀️

ひーとんニコニコ


ピンク薔薇


昨日は
インフル娘の
御心配を頂き
ありがとうございましたハート


茨城のラッキー君が
飛行機
ブッ飛ばして
お薬を届けてくれました❤️


🐶💊✈️






来た来たぁーラブ






ラッキー君
かっこよぉーラブ💕





ラッキー君
解熱剤
ありがとうね❤️


お陰様で娘の熱は
早く下がってくれたよチョキウインク


帰りに
妖精袋を預けて…






あかりちゃんパパ様
どうぞ
お大事になさって下さいね☘️


そして


パパチャンにも
処方箋を
お願いしました💊






この度の地震で
被災地へ
レスキュー隊を送る為に
府より
緊急要請を受けました


その手配の為
2日から
毎日仕事に
出掛けております


昨夜も言葉少なで
目を真っ赤に充血させ
帰宅しました


パパチャンが
倒れない様
祈る毎日です


無理言って
ラッキー調剤薬局に
お世話になりました


ラッキー君
ラッキーお姉ちゃん
ホントにホントに
ありがとうございました❤️


命懸けで
現場に向かう方々


そして


見えない所でも
沢山の方々が
尽力をつくして
いらっしゃいます


こんな私でも
何か力になれる事はないか
出来る事が
見つかりましたので
被災された方々と
大切なワンニャン達へ


少しでも救いになれば
幸いですハート


ピンク薔薇


独身時代
宿泊の仕事で
一番多く訪れた地が
北陸でした


風光明媚で
どこか故郷を
思い出させてくれる
私にとっては
特別な場所です


国内では唯一
車で海岸線を走れる
石川県羽咋市


千里浜
なぎさドライブウェイは
有名ですよね



写真お借りしました


この海岸線を
観光バスで走るのが
最高に
気持ち良かった✨


🌊🚌💨



ドライバーによっては
波打ち際
ギリギリを走り
水しぶきを高く上げる
大サービス✨


平らな砂浜だけではなく
時には凸凹で
バスが激しく揺れ
乗客の歓声が上がり
車内が笑顔で溢れました


そんな中


お客様のリクエストに
答えて


いや


リクエストがなくても
この曲を
歌っていました🎤🎶


 




夕方には
各温泉旅館に
お客様を
お届けするので


私は
夕日の沈む千里浜を
まだ
見たことがありません



写真お借りしました


千里浜がある羽咋市も
地震で
大きな被害を受けました


今は訪れる事は出来ませんが
いつかきっと
北陸の地を訪れて
千里浜の夕日を
見てみたい🌇


1日も早く
その日が来る事を
心から祈っています


それではバイバイ照れ




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート