おはようございます🎄

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


以前パートで
一緒に働いていた
仲良しの後輩
女神ちゃんと
今年最後のランチは
いつものお店でルンルン






少し早いけど


年内は
もう会えないからと
B.Dプレゼント
頂いちゃいましたラブ🎁






私の大好きな
プリザーブドフラワー💐


実は先日


フラワーアレンジメントの
ワークショップに行った時
私の友達だと言う人が
お花を買いに来たと
店長から聞いていました


たぶん
女神ちゃんだろうとウインク


おとめ座
私の友達が
こちらでウクレレを
習ってるんですよ


からの
その人は誰?と
名前を尋ねられ


おとめ座
ひーとんさんです


それを聞いた瞬間
店長ご夫婦
大爆笑されたみたい







ウクレレ教室では
一番
楽しんでいて
ムードメーカーだと
話していたそうです💦


恥ずい恥ずい爆笑


せっかく楽しい
ワークショップ🎸🎶
黙々と
お通夜みたいな
雰囲気になるのが
私は嫌なので
邪魔しない程度に
面白い事を
言いたいのです💦


それを聞いて
女神ちゃんも
ひーとんさんらしいと
安心してくれました❤️


そんな話や
あんな話で盛り上がり


続いては
ドルチェタイム🍰


何とお店から
サプライズで
お祝いして頂きました🎂






お客さん全員から
Happy Birthdayの唄を
贈ると言う
素敵なお店なのですが


BBAの私は
とてもとても
小っ恥ずかしいので
仲良しの店員さんと
女神ちゃんと私
3人で
コソコソと唄ってたら
周りの人達から
おめでとうの拍手を頂き
大感激でしたおねがい💕






めっちゃ嬉しいけど
ケーキ食べ過ぎやで笑い泣き


しかし
よぉー笑たルンルンルンルンルンルン


女神ちゃんが
笑ってくれると
私も嬉しくて
ついつい変顔に…






あらやだ💦
顔が能面だわ💦



この前
断捨離中に
押し入れの中から出てきた
ウルトラマン






昔は押しピンを
入れてたんですけど
今は全く需要がなく…


こんなに素敵やのに👽️✨






いつか活動再開して
くれないかなぁ~🌠


平和の為に仲良く
戦ってくれないかなぁ~🌠


…って


ちょっと待って💦


ななチャンさん
仕事が早い💦


 




参りました笑い泣き


jujuタダ星人様
友情出演
ありがとうございました❤️


朝から布団が濡れる程
笑た笑い泣き


最高の
B.Dプレゼント
ありがとうございました❤️


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート