おはようございます☁️

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


えーっと💦


とりあえず…


買っちゃっいましたルンルン






ニヤッ❤️






ニヤニヤッ❤️❤️






ドキドキッ❤️❤️❤️






かっ❤️かわいぃーラブ❤️






生意気にも
アンプで繋いで
演奏をする夢を
見ています🔌🎸✨


まだ全然
弾けへんのに笑い泣き






しかも
自動チューニング


私は
いったい
どれだけ自分が
演奏出来るつもり
なんでしょうか💦


ウクレレって
ソロと伴奏の両方を
同時に
弾く事が出来るんですねびっくり


今まで
それに全く
気づきませんでした❗️


この少年を見たら
益々
ウクレレの虜に
なりそうです❤️


 




表現力豊かで
笑顔が可愛い
ナニワの光速ウクレレ少年
凄すぎますおねがい👏


今もイケメン
ウクレレ青年ですよウインク


ピンク薔薇


先日
ウクレレ体験教室で
初めて演奏した


いとしのエリー


おさらいしてみました🎸🎶



めちゃめちゃ
音が良いではないかラブ



指の運びは
まだまだぎこちないけど
何だか
癒されるなぁ~🎸🎶



何年先になるか
分からないけど
読み聞かせとウクレレの
コラボ



いつか
実現できます様に星



それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート