おはようございます☁️

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


年明けより
心療内科にお世話になり
10回目の受診となりました


前回の受診の時
血液検査の結果が悪く
爆上がりした
中性脂肪の数値を見て
ビビりまくりガーン


先生からは
呆れた表情に
冷やかな態度をされ
あの日の屈辱を張らす為に
食事制限&運動を
始めました👊ムキー


お陰で
ダイエットが出来て
良かったんですけどねウインク


病院の
予約時間に間に合う様に
朝からバタバタ💨


姑さんへの朝食やら
私の顔面工事やら
洗濯も干したいし👕🌀


電車に乗り込み
既にグッタリ魂


病院に到着すると
待合室には20人程


心療内科は
付き添いの方も
結構いらっしゃるので
順番が読めない…



魂魂魂魂魂魂魂魂



連日の草引きで
体中が痛い上に
長時間
このパイプ椅子に
座っているのは
かなり辛い…


考えれば考える程
体調崩壊魂


息が苦しくなってきて
仕方がなく
不安薬を飲んた直後
名前を呼ばれました


やっぱり病院は
慣れない場所ですえーん



ここからは
先生と私の会話
時々
👼と👿が割り込みます



👨‍⚕️
体調どうですか?


ニヤニヤ
頓服として処方されてる
不安薬は
前回よりも10回分
飲まずにいられました
(1ヶ月で13日分服用)


👨‍⚕️
ほぉ~


👿
何や「ほぉ~」ってムカムカ
褒めたりぃやムカムカ


ニヤニヤ
前回
中性脂肪の数値が異常で
先生に怒られた気がして…


👨‍⚕️
僕は
怒ってないですよ


👿
嘘つけムカムカ
嫌みな顔しとったでムカムカ
その顔を見て
めちゃめちゃ
傷付いてんからなムカムカ


👼
昔から
人の顔色を伺って
生きてきたから
敏感に
反応してしまうのよね飛び出すハート


ニヤニヤ
あれから
禁酒をして
食事制限&運動を
ほぼ毎日やってます
血圧が
140/90台から
110/70台になりました


👨‍⚕️
おぉ~
30代30代


👿
30代を連呼すなムカムカ


👼
褒めてくれても
良いのにね飛び出すハート


👨‍⚕️
血圧が下がったら
体が楽でしょ?


ニヤニヤ
はい❗️
凄く楽になりました❗️
それで今日は
採血をして
頂けないでしょうか


👨‍⚕️
間違いなく
数値は下がってるよ
コレステロールの薬を
もう少し飲んだ方が
きちんと結果が出るから
来月
採血しましょう💉


ニヤニヤ
   はいハート


実は
読み聞かせイベントの
次の日は必ず
神経が興奮状態で
薬が手離せなかった日も
あったのですが
薬を飲みながらでも
アクティブに行動すれば
少しずつ
薬が要らなくなると
言われた先生の言葉通りに
なってましたびっくり


👼👿
先生に頼って
薬に頼って
良かったんやで❗️


ゆっくり確実に
完治が出来る様に
頑張りますニコニコ✌️



受診後



前回
気分が落ち込み
行けなかった
お一人様ランチへ


早くもチートデイ爆笑ナイフとフォーク






後ろの席の
おばちゃん6人組


頭が痛くなる程
煩くて参ったえーん


隣に座ってた
お姉さん達
煩くて帰っちゃった💦


入れ替わりで座った
関東弁の御夫婦


静かに
料理を楽しみながら
お店が気に入ったと言って
店員さんに何度も
「ありがとうございます」と


ホントに
お上品だったなぁ✨


煩い関西のおばちゃん達の事


「気付かない」のか
「気にしない」のか
「気にならない」のか


星羨ましいなぁ星


私は敏感に反応するから
こんな病気になるのも
仕方がないな


食後は少し街ブラして






あぁ~おいちっ❤️


そして家に帰ったら






私の幸せな受診日でした❤️


それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀






この前
パパチャンが
大量に太刀魚を釣って来て
困ったママチャン💦
下処理をしながら
ママチャンの頭の中で
クールポコの
新しいネタが出来たみたい❗️


塩焼きより
唐揚げの方が
旨かったみたいやで🐟️


チ~ン🐶🌈


ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート