おはようございます☀️

ひーとんですニコニコ



ピンク薔薇



映画公開日に合わせて
連日テレビに
引っ張り凧だった
めめちゃん📺️💕


リアルタイムで観たくて
暫く
夜ウォーキング
おサボりしてましたてへぺろ


そろそろ
歩かねば🚶💨


体が…重い…


いつもの
ウォーキングコースを
外れて
川岸の夜桜を
見てきましたよ🌸🌃


1年前は
ラッキーと
お別れした直後で


小さくなったラッキーを
落とさない様に
(カプセルね✨)
大事に大事に
手の中に包み込みながら
ゆっくりと…


桜を愛でる余裕も
なかったな…


今年の夜桜


気づけば
ずーっと
見上げていました⤴️🌸


そしたら
桜の向こうに
お月さまが見えてね🌓✨


更に
首を後ろに反らしたら
もう少しで
川下にドボン
する所でしたわ笑い泣き





人気スポット


昼間の桜






夜になると






キラキラ幻想的キラキラ


何故だか
私のスマホ
紫の光に映るのね📱


この美しい夜桜を
是非
動画でどうぞルンルン





頭の上も
一面の桜ラブ🌸


ちょっと酔いそう💦


観覧御注意⚠️





昨日は
初めて不安薬を飲まずに
1日過ごせました照れ


このまま
穏やかな気持ちで
過ごせると良いなぁルンルン



それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀







昨日の夕方
微熱で仕事を早退した
ネェネ💦

まさか
2度目のコロナは
勘弁してくれと
ハラハラする
ママチャン💦

昨夜の熱は37.3℃

今朝
家での抗原検査の結果



ひとまず
病院に連れて行き
熱も
36℃台まで下がって
インフルエンザの検査も
必要なさそうやからと
診察してもらったで👨‍⚕️

ネェネは
扁桃腺が弱いから
炎症熱だったみたい

❤️あー良かった❤️

ボクチン
もうすぐ帰るねんから
みんな
元気でいててやぁ~🐶🌈




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート