おはようございます☁️

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


3月なのに
汗ばむ陽気だった
とある日


ラッキーと訪れた
河津桜を
見に行きました






そこには
もう


ラッキーの姿は
ないけれど


ラッキーとの思いでは
いつまでも
この場所に残っています





標本となる
町の桜が
咲き始めました






2022.4.2


雲一つない青空の下
満開の桜に見送られて
ラッキーは
虹の橋を渡りました🌈






満開の桜を一緒に
見ようって約束したのに






それはどおかな?って
アクビなんかで
ごまかして






この橋の上から見た景色






今年も
満開の桜を
一緒に見ようね🌸







約束やで🐶🌈




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート