おはようございます☔

ひーとんですニコニコ


お祝い


昨日は
ポカポカ陽気の中
市内までお出かけ🚇


築100年以上と思われる
京町家そのままの
風情あふれるお店に
ママ友4人で集まりました


 🏚ナイフとフォークロゼワインシャンパン


キュッキュと鳴る廊下に
ママ友達は
「この床ボロボロやん」と
勘違いされ💦


すかさず私
ニヤニヤ


この廊下は
鶯張りと言ってね
昔のお寺やお城等に
用いられた建築様式で
盗人や悪人が忍び足で
やって来ても
この音が鳴って
知らせていたので
ございますのよぉ~👿


廊下を歩いた時に
床が沈むと
木と木の間に
挟まれた釘が
擦れる音なんで
ございますのよぉ〜ルンルン
(かなりアバウト💦)


昔とった杵柄が
役に立ちましたわてへぺろ🚌🎤🎶






先日
入籍したばかりで
嬉し寂しい思いの
Kちゃんママへ
花束贈呈💐


バシッと
お祝いメッセージを
言いたかったのに
泣いちゃったわえーん💕


25年間
Kちゃんのママ業
良く頑張りました❤






あとで
こんなのも
プレゼントしましたよ🎁






豚の角煮と
ふろふき大根の
バジルソース
めっちゃ
美味しかったのに
撮るの忘れた📸💦


と思ったら
撮ってた笑い泣き📸






室内が薄暗いので
料理がバエませんかね💦
全部
美味しかったですよウインクナイフとフォーク





娘が通った
中高一貫校で
仲良くさせて頂いた
ママ友さん達


出会ってから
早13年


まさか
こんなに長い付き合いが
出来るなんて
思いませんでした照れ





娘の自慢に彼氏自慢
旦那の不満に
姑の愚痴
ジャニーズ話に
韓流ドラマ


そして最後は
やっぱり


キラキラ健康が1番やなキラキラ


笑顔の
お開きとなりましたウインク


又近々
ママ友会しようね💕



それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀






お店の近くまで
来ているのに
ナビを見ても
お店が見つからない
ママチャン💦

三人寄れば文殊の知恵⭕
それでも
お店が見付からない
五十路3人組💦

後から
現地入りした
Kちゃんママが
一番先に
お店に到着💨

さすが
四十路だけあるな💦


チ〜ン🐶🌈




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート