おはようございます

ひーとんですニコニコ


🦷


3年前の4月
下の親不知2本
抜歯するために
まさかの
手術&入院をしました🏥


手術…怖いえーん
入院…嫌やえーん
家事…誰がえーん
家族…どおなるえーん
ラッキー…
介助なしで💩が出来ないえーん


手術前から
身体がどっかに
ぶっ飛んでしまうかと
思うくらいの
魂不安と恐怖魂
手術開始直前の血圧
何と200まで爆上がりガーン


あっ💦


これから
親不知を抜く予定の方
心配しないで下さいませね💦
手術自体は
痛くも痒くもありませんから
術後の痛みも
ある人ない人
それぞれ違いますからね
私は術後の回復が遅く
(年齢にも関係あり💦)
1ヶ月間
鎮痛剤を飲み続けました


あの日


姑さん(91)に
言われた言葉


昔はなぁ…


親不知抜いたら
神経おかしなるって
言うたんやで


…んな〇ホなえー


抜く前から
恐ろしい事を言われて
その時は
まだ
神経がおかしくなる意味が
分からなかった…






神経過敏症で
抗不安薬
飲んでますやんガーン


そんな
都市伝説
信じたくなぁーいえーん


タイミングが
悪かったんだぁーえーん


仕事辞めてから
専業主婦になって丸2年
免許返納した姑さんと
一緒に居る時間が
増えました🏠


認知症も
徐々に進みました


姑さんの言動に
上手く対応出来ず
ピリピリイライラ
神経質になっていたのは
間違いありませんショボーン


私の心が
逞しかったら
親不知なんか
抜いたくらいで
神経まで
おかしくなるはずは
なかった…


はずのはず💦


それにしても
抗不安薬
私には本当に
バッチリ合った薬💊


もともと
緊張しぃの性格やから
心も体も
ガッチガチに
なりやすいんです💦


それが
この薬によって
解れるのが
首凝り肩凝り心凝りラブ


神経の緊張が
緩んでる感じ✨


緑内障の疑いがあり
目の奥の神経が
痛く感じて
ショボショボしてたのに
抗不安薬によって
何と何と
老眼鏡なしで
文字が見えると言う
奇跡的な現象がびっくり


今は
1日1回になって💊
裸眼での文字は
さすがに見辛い


体調も
若干不安に思う日もあるけど
依存はしたくないので
何とか今のペースを
守って行きたい💊✨


病気を治癒力で
治すなんて
いつまでも
若い気でいたけど
それは無理💦


病院に頼って
先生を頼って
家族に頼って
自分を信じて
心も体も
健康を維持して
いきたいですねおねがい



それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀






お友達の
アンコちゃん🐶💕
退院おめでとう🎉





暫くは通院との事


ご家族の皆さんが
健康で
アンコちゃんの
お世話が出来ます様に🍀




 今から
届けに行くから
アンコちゃん
ママさん
待ってやぁ〜🐶🚄💨




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート