おはようございます☀

ひーとんですニコニコ


前回のブログから
またまた
ご無沙汰になりました


m(_ _)m


姫菜♪ママさん
ありがとうございましたピンクハート







レアかぁちゃん
ありがとうピンクハート





ラッキーの写真は
大切な大切な宝物ですキラキラ


本当に
ありがとうおねがい



ピンク薔薇



前回のブログで
少し触れましたが





実は…





スマホの不具合と
私の不具合で


大切なラッキーの写真を
沢山
なくしてしまいました


えーん


ショックでショックで
更年期の体調不良を
悪化させてしまったり
何だか大変でした


えーん


去年の秋から
毎日ブログを更新し
ラッキーが旅立つ日も
その後も
思い入れのある
写真ばかりやったのに


本当に悲しくて…


そんな中でも
よりすぐりの写真や
ブロ友さんから頂いた
デコやコラージュを
ブログにアップしていたのが
不幸中の幸いでした


キラキラえーんキラキラ


ショップの店員さんは
アドレスや写真が
全て無くなる勢いで
最悪の場合の説明を
まるで脅喝まがいに
してくれるので


私の体調は
孤独と喪失感MAXで
息苦しさと目眩の中
命懸けで
スマホの復活を祈りました


🛐アセアセ


アドレスは
ちゃんと
バックアップ
取れてるやないか!


それを先に言いなはれ!



ほっハート



SDカードに保存されている
古い写真はあるんだけど
去年夏に機種変してから
本体に保存していた
写真が数多く



消えました



えーん



でもね



Googlephotoに
写真があった📸❤


店員さん
「出てきましたよ🎵」


スマホの画面には


一年前の…





この姿を見た瞬間
人目も憚らず
大号泣してしまいました


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


良かった…


ホンマに良かった…


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


ホッとしても尚
体調は元に戻らず
それでも
どうしても
めめが観たくて
映画館に
足を運んで見たものの


息苦しくて


5秒で退席…


えーん


人が普通に出来ることが
出来ない虚しさ


あー辛い


えーん


色々不具合ありますが
娘とパパチャンに支えられ
何とか毎日
笑顔で暮らしております


このまま穏やかに
2022年を終えられたら
良いのですが
相変わらず
姑さん(91)の言動に
振り回され
朝からヒーヒー
言うてますアセアセ


ボケた人への対応が
下手すぎて
不具合あり過ぎーえーんアセアセ


それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀






またまた
お久しぶりやで~ルンルン

ママチャンが作った
ハート見て〜イエローハート




もお
紅葉の季節
終わってもおたがなアセアセ



季節が
よおわからん
デコやがなアセアセ

ブログのデザインが
反映されなくて
背景が何だか真っ白
なんやけどアセアセ

ヴァージョンアップが
出来へん不具合中アセアセ

とりあえずブログ投稿
無事に
出来ます様に!!


🎄


ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート