こんにちは🍁☀

ひーとんですニコニコ


今朝は
体の芯から冷えました


師走は何かと
気忙しくなりますね
体調を崩されませんように
皆さんも
気をつけて下さいね🍀


説得力…ないえーん


🏥💊


ラッキー姉ちゃんより
おくすり頂きましたよ🎁




数少ない
ラッキーとの2ショット写真
見つけてくれて
めっちゃ嬉しいえーん


ラッキー姉ちゃん
ラッキー君
ありがとうピンク薔薇


🍁


ままーんさんより
秋のミニデコ企画
集合写真を
頂きましたよ🎁


うちのこどこだ
クーイズ上差し




ラブ凄い凄いラブ


ラッキーは
どーこだ🐶❤


ラッキーファンの方なら
探してもらえますよねウインク


お友達を探すのも
楽しかったぁ🐶🎶


ままーんさん
ありがとうございましたピンク薔薇


それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀
(てか夕方やん💦)





この前
ママチャン
苦手な歯医者さんで
久し振りに
ドキドキバクバクしなくて 
喜んでたけど
家に帰って靴下見たら
片方が裏返っててん🧦💦
そこまでして
歯医者さんを
笑わせたかったんかなアセアセ


チ〜ン🐶🌈


カメラが趣味のリア友さんから
素敵な風景写真を貰ったので
本日
お空の上で17才5ヶ月の
  記念フォトにしました📸 




 


ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート