おはようございます☁

ひーとんですニコニコ



👚👡👚👡👚👡👚👡👚👡

娘が中高時代
ダンス部で仲良くしていたママさん達と久し振りに会う約束をしましたルンルン

私…小さくて華奢だったのに…
何故か!何故だか!!
大きく成長してしまって⛄💦
ママさん達ビックリするやろな…ガーン

娘達が高校を卒業して早7年🏫🌸


学園主催の成人式依頼
会えてないけど今でもママさん達と繋がっている事が本当に嬉しい💕

さて何を着て行こうかしらニコニコ

昨日は2時間お店でマネキンごっこしてました👚ルンルン
上下をコーディネートして4セット程を着てみた…

何かが……何かが…違う……真顔

👚👡👚👡👚👡👚👡👚👡



あんちゃんママさんより
ピンクのハート
たーっくさん頂きましたピンクハート





うひょお〜ラブ
カワイイ〜ラブ
キュンキュンします〜ラブ


お空組のラッキーの写真がどんどん増える素敵なコラージュと
それをプレゼントしてくださるブロ友さんには感謝の気持ちで一杯です泣くうさぎ


あんちゃんママさん
いつもありがとうございますピンクハート


これまで沢山🎁して頂いたので御礼をしたくて仕方がありません💦


なので…


あんちゃんもラッキーと一緒に
グランピング旅行に出かけませんか🐶🐶🎪✨


あんちゃんは
ママさんのお布団が大好きやから初めてのベッドでリラックス出来るかなぁ…




あっ💦全然大丈夫でした笑い泣き



バーベQの調理は
ラッキーに任せてね🥩
熱いから少し離れた所から…




仕事っぷり
シッカリ見られてる笑い泣き 


ピンクのハートの御礼
ちゃんと伝えてねピンクハート




あんちゃんもラッキーも
可愛すぎる〜ラブ


あっ…


テーブルの上に例のものが…


あんちゃんも
ドドーン丼にダイブしたいよね💕えっ?言うてないって?




あんちゃんドドーン丼の
出来上がりールンルン


ママさん
良かったら受け取ってね🎁



それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





昨日はモモちゃんとグランピングを楽しんだボクチン💕
ママさんから御礼のデコを
頂いちゃいました🎁💕




ママチャンも喜んでるでち💕
モモちゃんの笑顔カワイイなぁ〜🐶💕

ママさんから以前
ひまわり畑の写メを送ってもらったのがきっかけでママチャンのコラージュが始まったんやで🐶🌻🎶

最初はコラージュのやり方が分からなくてメガボクチン💦



これはこれで感動してたよな💕

そしてママチャン
もう1つやりたい事があってん☆

7月に北海道旅行をした時
飛行機の窓から雲の上を駆け回るボクチンを想像してたもんな💕

ママチャン💕
ボクチンはずーっと側にいるからね🐶🌈



ラッキーラブラブ
愛してるよラブラブ