おはようございます☀


ひーとんですニコニコ



🌈🐶🌈🐶🌈🐶🌈🐶🌈🐶🌈



今日はラッキーの

5回目の月命日です🐶🌈





お空に旅立って150日目と同じ祭壇ですが💦


初盆は諸事情により何もしてあげられなかったので
(コロナめ💢)
この5日間は
骨うまうま祭り骨
私なりにラッキーの供養が出来たかな~と思います照れ




娘がラッキーの夢を見たってラブ


ペットショップで売れ残っているラッキーと会話したんだと🐶


(なんてことを💦)


「ボクチンはブサイクやから売れ残ってんねん」


(なんてことを💦)


そして娘はラッキーを優しく抱きしめてナデナデしたら
目が冷めたキョロキョロ


(なんじゃそら💦)


ブサイクだろうが何だろうが
我が子が可愛くない訳が無い!


今朝も娘とラッキーの話をしてました


ラッキーは最後まで可愛かった🐶💕


そして今でも可愛すぎ🐶💕


これからも沢山の人にラッキーを見てもらおうね🐶💕


うまうま祭り最終日の締めは
ケーキのヤケ食いで🐶🍰





この動画
好きですわ笑い泣き


又来月の月命日も沢山
うまうま食べようね🐶ナイフとフォーク


シャボン玉に乗せて
無事お空に帰れますように🌈






フワフワシャボン玉に揺られるラッキーかわいいなぁラブ


レアかぁちゃん
いつもありがとう🎁


それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🍀



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






最近ネェネは仕事が忙しいから昨日はネェネの夢に出演してきたで💤


ボクチン
何でブサイクやねん🐶💢


でもネェネが抱きしめてくれたん嬉しかったわ🐶🌈




ラッキーラブラブ
愛してるよラブラブ