おはようございます



ひーとんです



。◕‿◕。



朝から雨の肌寒い日曜日です☔



家族でマッタリ家で過ごせるって実は幸せな事やねんな~🏘💕



いつも夕飯を食べた直後のパパチャンのKUSAPUーが

あれほど鬱陶しかったのにもやもや



腸閉塞で退院してからと言うもの



『まだか?』



退院して3日目



ようやくパパチャンのKUSAPUーが発射されました🙌💨



『何それ!全然勢いないやん!』



『何なん!その気弱な音!』



『もっと爆音!出てこいや!』



これでも必死で応援してるつもり爆笑🏴



4発目でようやく爆音が聞かれたもののスッキリしない音



何か詰まってるような



パパチャンは

毎日生める体質ではないから💩

食事を意識しながら様子を見ていきましょうかねニコニコ



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



姑さん(91)の薬の管理をする事になったてから



その後



「朝飲んだかいな」

「4錠も飲まなあかんのか」

「1人じゃ毎日続けられへんな」

「ちゃんと飲みます」

「ありがとう」をリピリピ



手渡しした薬を目の前で飲んでくれてましたが最近は部屋に持ち逃げします💦



あまり強い監視はしたくないので本人に任せてますが多分💊飲んでくれてると信じてますキョロキョロ



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



さてさて私のダイエット



今更ですが

今回はアスケン先生に厳しく指導して頂こうと思います📱✨



昨日は65点頂きましたラブ



でも「お酒飲み過ぎ」怒られましたえー



レモン酎ハイ

3杯だけやのに何で!🍸🍸🍸



3杯だけやのに!🍸🍸🍸



運動に関しては

めちゃ褒められました🙌



宅トレ💃&ウォーキング🚶

続行中



本日☔で出掛ける予定がなくなったそこのアナタ💕



私と一緒に足パカしませんかルンルン



毎日の宅トレ中盤にやってますスター



https://youtu.be/3WrYs_G4sX4 



これ最後まで楽勝の人
まだまだ腹筋あるね💕
凄い凄い💕


それでは皆さん
今日も
LuckyでHappyな1日を🌟



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ここだけの話🐶🌈

この前ママチャン
買い物に出掛ける前に
『何か買ってきて欲しい物ある?』てバァバに聞いたら
「ばくだんおかき買ってきて」て言われてドン引きしたママチャンガーン

みんな知ってる?

ググッてみたら懐かしいお菓子が出てきてんで💻🎶




確かに爆発してる💦

パパチャンのKUSAPUーも
これくらい元気に爆発してくれたら喜んで我慢するで~🐶🌈

今夜はボクチンの大好きな
ネェネが出張から帰ってくるねん💕



ラッキーラブラブ
愛してるよラブラブ