29日と30日は未来ちゃんの中学の文化祭に行きました

アニメ部はカゲプロいっぱいありました
リクエストでキドカノとセトマリを書いてもらいました(←やっぱりカゲプロ)
空丸さんに両方書いてもらいましたゞ
カッコよくて感激しました

あと、モノクロ喫茶でなんか食べようと思ったら
売り切れ御免ジュースのみ販売でした(ノ_-。)
 
あとあと、未来ちゃんの自称、黒歴史本を!GET!
面白かったです

そして2日間お昼はマックでした。
大妻女子は9階建てで、自販とEVがあるなんてあこがれるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
い~な~い~な~(ズマ)・・・じゃなくて本当いいなぁ
高校は頑張ってそこ行きたいです。

しかも、その学校は『市ヶ谷』って場所であきば通るしねほし