29日と30日は未来ちゃんの中学の文化祭に行きました
アニメ部はカゲプロいっぱいありました
リクエストでキドカノとセトマリを書いてもらいました(←やっぱりカゲプロ)
空丸さんに両方書いてもらいました
カッコよくて感激しました
あと、モノクロ喫茶でなんか食べようと思ったら
売り切れ御免ジュースのみ販売でした(ノ_-。)
あとあと、未来ちゃんの自称、黒歴史本を!GET!
面白かったです
そして2日間お昼はマックでした。
大妻女子は9階建てで、自販とEVがあるなんてあこがれるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
い~な~い~な~(ズマ)・・・じゃなくて
本当いいなぁ
高校は頑張ってそこ行きたいです。
しかも、その学校は『市ヶ谷』って場所であきば通るしね
アニメ部はカゲプロいっぱいありました
リクエストでキドカノとセトマリを書いてもらいました(←やっぱりカゲプロ)
空丸さんに両方書いてもらいました

カッコよくて感激しました
あと、モノクロ喫茶でなんか食べようと思ったら
売り切れ御免ジュースのみ販売でした(ノ_-。)
あとあと、未来ちゃんの自称、黒歴史本を!GET!
面白かったです
そして2日間お昼はマックでした。
大妻女子は9階建てで、自販とEVがあるなんてあこがれるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
い~な~い~な~(ズマ)・・・じゃなくて
本当いいなぁ高校は頑張ってそこ行きたいです。
しかも、その学校は『市ヶ谷』って場所であきば通るしね
