最近は毎日寒くてぶるぶる震えて起きる朝雪の結晶
本当につらい〜
布団から出たくないけど、娘が笑顔で
叩き起こしてくる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑顔みたら寒さは吹っ飛ばないけどえー
やる気は出るウインク


さてさて

今日は成人の日でしたね!
成人を迎えた皆様
おめでとうございますキラキラ拍手

私が生まれ育った沖縄では成人式は
地元の中学校で行われました!
久しぶりに会う子
毎日のように顔を合わせてる子
初恋の相手などなど
ワクワクドキドキしていたのを
思い出します照れ


今年はウイルスの影響で成人式を延期したり
中止のところもあったり
1年に1度しかない成人式キラキラ


なかながなんでも

やってほしいですよね!!

毎年くるお正月やクリスマス、ハロウィン
とかはまた来年もできるし!
て思えるけど成人式はその年の子たちに
とっては1度きり!!!
よぉーく考えて欲しいですねニコニコ
平等ではなく公平な世の中になって
ほしいですね!


話はかわって爆笑

今日は娘の大好きな魚の唐揚げハート
せっせか苦手な揚げ物作っていたのですが
お昼寝をしてなかった娘ちゃん
納豆ご飯を先にあげていて食べ終わる頃に
しゅうしーーーーんびっくり
ですよねアセアセ
もっと早く作ってあげればよかったえーん
お母さん反省ショボーンショボーンショボーン

でも魚の唐揚げは美味しかったですラブラブ

メニュー
ダイヤオレンジ魚の唐揚げ



ダイヤオレンジ三つ葉とわかめと長ネギのサラダ



美味しく頂きましたお願いキラキラ