クリスマスは特にプレゼントとか
用意するつもりはなかったのですが。。。
(まだ2歳でサンタさんとか知らないしねニヤリ


たまたま水筒が壊れかけてたので娘の大好きな
トトロの水筒をプレゼントしました拍手


朝起きてリビングのテーブルの上に
置いてあるラッピングをみて大喜びラブ




あけてー!とアピールピンクハート
大好きなトトロがみえると

『とっとーーーーおねがいおねがいおねがい

この笑顔みるとあげて良かったと思いますね♪

たまたま私の母からのプレゼント(GODIVAのくまのぬいぐるみ)もありダブルで大喜びラブラブ
ちなみにくまちゃんの名前は

【でぃーちゃん】

になりました🧸
ゴディバのでぃねウインク




そして夜は久しぶりのパスタパスタ






今回は
ダイヤオレンジきのこスープパスタ
ダイヤオレンジ豆腐ハンバーグ
ダイヤオレンジサラダ

クリスマス感はないけど
美味しく頂きましたお願いキラキラ