こんにちは!
毎日寒くて肩がこりそうな母ですえー


天気が良い日には公園に行くのですが
着いてまずやることは

とにかくハトを追いかけるセキセイインコ青

あ、娘の話です♡
走るのが遅い時はハトもまたコイツか
て感じてチョコチョコ走って逃げていたんですが
最近は娘の走るのが速くなりすぐに
どっか飛んでいってしまうハトさん
まぁそれでも懲りずに追いかけてますがニヤリ
その様子がこちら下差しキラキラ


毎日全速力の娘
体力あるなー
と母は見てるだけ!笑
一緒に走ったら痩せるんでしょうね♡



さてさて。
話はかわって毎日作るご飯の
メニュー考えるのが大変ーーー笑い泣き
誰かメニューだけ考えて欲しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これはいつかのメニュー
ダイヤオレンジ厚揚げと大根の煮物
ダイヤオレンジレンコンフライ
ダイヤオレンジ春菊のおかか和え




皆さま今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
夜はしっかり躰を温めて寝てくださいねキラキラ