ハハ:5年間の別居生活を経てシングルマザーに(2018~)

非正規雇用フルタイム勤務のアラフォー

あしあと

息子クン:ゲーム好きな中1男子

自閉スペクトラム症・ADHDの診断(小3)

夜尿症の治療終了(小3~小5)

絶賛登校渋り中&ギフテッド2E

気がついたらサバゲー記事から

ほぼ1ヶ月になっていましたびっくり


私の仕事は

毎週のように行事のある

ほぼ外仕事なので

急な暑さにやられながら

日々過ごしておりました悲しい


ブログは

見るだけで書くのもできず

コメントもできず

毎週の息子クンの予定調整で

いっぱいいっぱいえーん

しかも予定どおりにならないことも

しばしば・・・真顔

あぁ、髪も切りに行きたい凝視


あしあと


そんな昨日は息子クンのお買い物に

お付き合いにっこり


大好きなデュエル・マスターズの

新発売のカードを1box買うとな驚き

おこづかいは元旦那からもらったそう


その後用事があって無印良品へ


そこではまたまた大好きな

文房具を購入され

私があれこれ物色している時に

『ねぇねぇ、クッション買おうかな』

と私に言ってくるびっくり


『えっ!?』

クッションですと?

なぜにクッション!?


自分のクッションがほしいそうタラー

見てみるとあぁ納得

めっちゃ肌触りと感触が良いよだれ



先日ほしいと言われて

スクイーズも購入

我が家にいる猫の毛まみれに

なってしまいましたがガーン

 

 

感触の良いものが好きなようですにっこり

なんなら私のお腹も触ってきます魂が抜ける


結局たいした悩むことなく

クッションをご購入お札



デュエル・マスターズとクッションで

もらったお小遣い全部

使ってしまいましたネガティブ