ハハ:5年間の別居生活を経てシングルマザーに(2018~)

非正規雇用フルタイム勤務のアラフォー

あしあと

息子クン:ゲーム好きな小6男子

自閉スペクトラム症・ADHDの診断(小3)

夜尿症の治療終了(小3~小5)

絶賛登校渋り中&ギフテッド(2E)かも?

1月始めに楽天で契約した

ポケットWi-Fi

その後ですが…


まぁまぁ良いですキラキラ

つながらないところもなく

つながりにくいところもなく


先ほど

愛車をスタンドにて

洗車しましたが

そこ、ドコモの電波が悪くてタラー

待ち時間暇だったのですが

今日はポケットWi-Fiのおかげで

ブログ記事もサクサクで

打てましたキラキラ


充電の減りが早いのが

う~んという感じですが

すごく困るわけではないので

まぁいっか口笛


そんなわけで

スマホはドコモを使っているのですが


料金プランが以前の

ギガライトで電球


ポケットWi-Fi使うなら

一番安い料金プランでも

いいかなと思って

いろいろ調べたら

irumo(イルモ)

はどうかなとニコニコ


とりあえず店頭で相談して

事務手数料がかかるから

手続きはネットでと思って

1/31の夕方仕事終わりに

ドコモショップに駆け込んだら

『今のギガ数ならirumoがオススメ』

と言われて

『5Gだから事務手数料はかかりません』

というようなことを言われて

あっという間に料金プランの変更を

終えましたおねがい


無事2月から新料金プランに

なりましたニコニコ


むしろドコモの電波が

入らないところで使えるのは

ありがたい爆笑


しばらく、この使い方で

やってみようと思いますルンルン