こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

看護師歴20年✨の講師が

キラキラ✨

耳つぼジュエリー✨を使って

健康的で✨

✨おいしく❤️痩せる ✨

メソッドをお伝えしています~😆💕


 クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

きつくて着れない洋服がタンスにいっぱい!

なんとかしたいけど

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご…


きっと気のせい…ニヤリ汗

見て見ぬふりしてませんか?


知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

でもダイエットって大変そう…

制限とか、我慢とか、嫌だなぁショボーン


もういい年なんだし、

ちょっとくらい太ってても誰に迷惑かけるわけじゃないし、

無理しなくてもいいかな…


そんな風に肥満を受け入れちゃったりしてませんか?


ダメダメ!!

肥満は見映えだけの問題じゃないんですよ!

年齢を重ねた人はなおさらですけど

若いときのように健康なデブ…なんて、言ってられません!

血液検査で成人病予備軍メタボなど指摘され、万病のもとになります!


ダイエットで余分な脂肪をそぎおとし、バランスよい食事をして

健康な体をてにいれ、

この先の人生も、まだまだ、楽しく

過ごさないと!


年齢なりの美しさを保ちながら、

キラキラ笑顔

元気いっぱい楽しく過ごしたくありませんか?


ピュアラルダイエット

ならそれが叶います!


クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



コースを受け始めたあるお客様が
お菓子がやめれる気がしない…これが原因なのは、わかっているけど、娘と一緒に食べてしまうから」と言っていました。

どんなお菓子を食べるのかたずねてみたら、
よくあるスナック菓子とか、普通のお菓子でした。
手軽ですぐ買い求められる、誘惑たっぷりですよね!

私もお菓子とか、甘いもの、しょっぱいもの、何でも好きです❤️

ダイエット成功して体質改善するまでは、
ほんとにお菓子をよく食べましたてへぺろ

ファミリーチョコレート、気づくと袋半分くらい一気に食べていたり、
チョコパイ4個くらい(6個入り)食べてしまい、
あ!子供に2個のこそう…慌ててやめたり…

そして太れる人って、そんな食べ方をしても、
胸焼けひとつ起こさなかったり、胃が丈夫なんですね(笑)

でも、残念なことに、
市販のお菓子やスナック菓子には、
良い栄養やビタミンミネラルは乏しいのです。

体への栄養補給…としては実に効率が悪い食品です。


でも、好きなもの食べない!
なんて、絶対楽しくない !!

そう、
それでもお菓子、おやつタイムは、至福のとき💕
心にはたっぷり栄養が来るかもしれませんねおねがい🎵

冒頭の、お菓子をやめれないお客様ですが、
そんな彼女のお楽しみ時間、しかも娘さんとのひと時、
ダイエットするんでしょ!止めてください!」って、言えますか?

言えませんよ、ね  キョロキョロ汗

「はじめはちょっと減らしてみる程度でやってみましょう!」

と、かわいい娘さんに多くあげる気持ちで、少なめに、と提案してみました。

ちょっとへらすだけなら、と、気軽に承知してくださりました。

そして、3食の食事の取り方や、栄養バランス等整えてダイエットスタートしていったわけですが、

2週間たったころ
「なんか、お菓子、食べなくていいかな…って言う日がここ何日かあったんだ」とお客様。

食事が整ってきて、体に必要な栄養がしっかりはいると、
食事以外のお菓子のようなもの、それほどほしくなくなったりします。

そのへんのメカニズムはここでは長くなるので触れませんが、

そんなふうに制限せずとも、体が整ってくると、味覚や好みがかわり、
強い過食の衝動が消えたり、食の好みに変化が出たりしてきます。

するとそれはもう、我慢、食べちゃダメ!ではなく、
食べなくてもいいかな?っていう、自己選択になっているので、
お菓子を食べないことがそれほど苦痛じゃなくなるんですね。

自然に痩せやすい食品を選ぶようになってしまうのです。

そしたらしめたものでしょう!?

不満なく食べる、でも太らない!
勝手に痩せるサイクル突入できてしまうのですから!

そのお客さんは1か月後には、毎日食べてお菓子を、全くとらなくなっていました。

一番ご本人がびっくりしていましたよ!!

でも、ダイエットをして、

それで永遠にお菓子を食べない自分になるの?

それもなんだか寂しい…


大丈夫、安心して!

このダイエットの3ヶ月だけ、しっかりお菓子のコントロールして

(ぜったい食べない!ではない)


体が安定したら、また、お菓子を食べてもいいんです!

もちろん制限なく食べていいってことではなくて、食べ方と満足度の工夫をすると、お菓子を楽しみながら、太らずすむ、ということです!


そのさじ加減、私が付きっきりでアドバイスしちゃいますよ!!

ウインク飛び出すハート


それと!

公式ラインで、秋の食欲についてを書いたのですが、

思いつきました!!


しばらく秋の味覚と食欲のコントロールをテーマに、お話ししていこうと思っています!


食欲の秋、うまく欲望と付き合って

ダイエット成功させる秘訣を探して行きましょう!


気になるかたは、ライン登録してお待ちくださいね✨


LINE登録は、こちらからラブラブ
        ↓↓↓

   友だち追加

クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


ピュアラルダイエットは、
看護師歴20年の講師が
自らダイエット経験をとおして、
無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

東洋医学の耳ツボ効果の活用、

日々のお食事の改善

高血圧や高脂血症など成人病予備軍の方に適した栄養指導、

痩せるために大切な心の整えかたなど、

お一人お一人に合わせたダイエットを提案し

根本からの体質改善

をし、二度と太らない体作りをめざします!


ダイエットをきっかけに、綺麗になったり、優しくなれたり、
そして自然と幸せを呼び込むような幸せダイエットを目指すかたには、ぴったり✨

私と一緒に頑張りたいひと、お待ちしてます!

まずは、
3ヶ月でマイナス5㎏がんばってみましょう!!
身も心も軽くなって、笑顔が明るくなりますよ✨


美味しく食べて、

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

美女メソッド

ピュアラルダイエット


詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
まずは LINE登録して、
詳しい情報ゲットしてみてください!

週に1回程度、ダイエットに役立つ情報をお届けしています❤️

LINE登録は、こちらから
よろしく願いしますラブラブ
        ↓↓↓

   友だち追加


ライン登録者様限定特典として、

ダイエットのお困り事をワンポイントアドバイスで解決できる、個別ダイエット相談(通常60分¥3000)が

無料で受けられます!


ダイエットスタートのきっかけとして、今お困りのこと、ひとつでも解決して前へ進みましょう!


 クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

フォトギャラリー

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


星耳つぼジュエリー流れ星


ドーナツ私のビフォーアフターピンクドーナツ


お客様のビフォーアフタートロピカルカクテル



今が変わるチャンスです✨
万年ダイエッターなんて、
もう言わせません!
一生ものの痩せ体質、ゲットしましょう!

まずはライン登録特典で、ダイエット相談を無料で受けちゃおう!
LINE登録は、こちらからよろしくお願いしますラブラブ
↓↓↓
 

友だち追加


 お待ちしてます🌸