こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

現役看護師でもあることから

トータル的な健康美をめざし

美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、

無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

 

 

 

40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい!

がんばっても、

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、

ぽってりした自分…

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご。

知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

 

 

こんな人いませんか?

 

  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む 
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 健康診断でデーターに問題あり
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている
 
運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも
 
ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️
 
 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 

幸せの法則…とか、引き寄せ術…とか、開運法とか

幸せで
ラッキーになるため
の色々ってありますよね…

開運グッズや、お守りや、おまじないみたいなのもそうかもしれません。

やっぱりみんな、悪いことなんか起きないで幸せになりたいですもの、

そんな色々が世間に溢れるのも当たり前でしょう。

大昔の私は、マイナス思考が強めで、
幸せな人は生まれもって、そういう運命で、
自分はそうじゃないから仕方ない、と思っていました。

でも幸せになる方法って、実はちゃんとあって、
それは簡単でもないけれど、そんなに難しくもなくて、
少しずつ習慣化していくと、無理なく幸せ癖みたいなものがつく、
そんな感じで、幸せを手にいれることができます❤️

え?なにそれ?
って思いますよね、キョロキョロ汗

うさんくさいですか?

でも、私は最近、
ざっくり言うと、ここ2年と少し、

めちゃくちゃラッキーなんです!

この年になって新しく友達ができるチャンスがあったり、
そして、それが最高のパートナーになりうるような人柄で、
趣味や興味の幅がふくらんだり、勉強に、癒しになる関係だったり、

それから、やってみたいな…と思うことが出来ると、
パッと良い出会いが出てきて、思いが叶っています。

出会いと共に、別れもありました。
もちろん悲しいことも。

それでも、常に、ちゃんと前に進む道があって、やるべきことがある

そして目まぐるしいほどに、楽しいことが次から次へとやってきます。

欲張りの私は、全部、手を伸ばしてつかんでみています。

こんな幸せサイクルに突入したのはどうしてかしら?と、
ふりかえると、
きっかけは、なんと、ダイエット✨

若いときからリバウンド当たり前、痩身エステに100万かけたことも。
サプリ、ウォーキング、ダイエットDVD…断食…
なんでもやって無理だったので、
出産後かなりビックになっても
無視してそういう体と諦めていたんです。

あるひとりの女性に憧れたことで、たまたま
その方の教えるダイエットを学んでみることに。
はじめは痩せるということについては、半信半疑でした。
単純に憧れた彼女のなにか講座を受けたかったレベルでした。
でも、こんなに素敵な人の言うことは本当に違いない!という思いはありました。

そしたら、嘘のように、あっさりダイエット成功したのです!

自分でも、はじめ、なんでかわかりませんでした。
やったことは耳つぼジュエリーでつぼ刺激と、食事療法です。
食事療法、といっても
難しい栄養学やカロリー計算なんてありません。

というか、本業ナースの私にとっては、
すでに知っているような、基本的な栄養摂取の基礎の基礎…

それでも痩せました。
太りにくくなるコツもわかりました。
そして、身近なお友だちに、私が学んだダイエットを、どんどん受けてもらいました!
だって絶対痩せるから(笑)

みんな喜んでくれるし、
今のところ大きくリバウンドした人はいないし、
食事を整えるので、肌のコンディションがよくなったり、
健康診断で血液データーが改善していたり、
嬉しい結末しかありません!

そう、
自分が痩せたことで、
うきうきしだしたこと、
お友だちが痩せて、
生き生きしたり、素敵になったりする姿をみるしあわせとか、

そんなことが始まってから、どんどんラッキーな自分になってきた気がします❤️

ダイエットできた!ってことで、
なにか、私に勇気自信がついたのかもしれませんね…ニコニコドキドキ

ダイエットをきっかけに、幸せになるコツまで得ちゃった感じです!




ダイエットをきっかけに、綺麗になったり、優しくなれたり、
そして自然と幸せを呼び込むような幸せダイエットを目指すかたには、ぴったりなのが
ピュアラルダイエット✨
私と一緒に頑張りたいひと、お待ちしてます!

3ヶ月でマイナス5㎏して、身も心も軽くなりましょう!


ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ

 ピュアラルダイエット

講師自らのダイエット経験と看護職で得ている知識をあわせて、

安全で

健康的なダイエット

をお伝えしています❤️


東洋医学の耳ツボ効果の活用、

日々のお食事の改善

高血圧や高脂血症など成人病予備軍の方に適した栄養指導、

痩せるために大切な心の整えかたなど、

お一人お一人に合わせたダイエットを提案し

根本からの体質改善

をめざしめす!

なのでなかなか痩せなかった人でも、必ず自分にあった痩せかたをみつけることができます!

辛い我慢無しの
ストレスフリーなダイエットです。

もう食べることに悩んだり、
体重計に乗るたび、鏡見るたび、がっかりするような
そんな毎日とさよならしましょう!

  
代謝落ちまくりの、

アラフォー、アラフィフも大丈夫!

しっかり代謝が上がりますし、

更年期にも負けません!


人生は一度きり!


のこりの人生を、

痩せてなりたい自分になって、

おしゃれを楽しんだり、

リバウンドを気にせずお食事を心から楽しんだりしないと、もったいない!



 美味しく食べて、

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

美女メソッド

ピュアラルダイエット

 

詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
まずは LINE登録して、
詳しい情報ゲットしてみてください!
週に1回程度、ダイエットに役立つ情報をお届けしています❤️


LINE登録は、こちらからよろしくお願いしますラブラブ
↓↓↓
 

友だち追加


登録者様限定特典として30分のダイエット相談が無料です!

相談だけなので、

ダイエットスタートのきっかけをつむチャンスです!

今お困りのこと、ひとつでも解決して前へ進みましょう!