こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

現役看護師でもあることから

トータル的な健康美をめざし

美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、

無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

 

 

 

40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい!

がんばっても、

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、

ぽってりした自分…

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご。

知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

 

 

こんな人いませんか?

 

  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む 
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 健康診断でデーターに問題あり
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている
 
運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも
 
ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️
 
 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 

毎日暑いですね~太陽

早くも夏バテしそうだったりしませんか?

室内勤務の私ですが、
老人施設勤務ナース…エアコンはほどよく…なぬるめ温度なので、

マスクで動くとハァハァしてきます(((^^;)

介護さんは、もっと大変でしょうね…


だけど、私、夏バテしたことないんです!!食欲も落ちません!

それは

しっかり、よく食べるから~✨✨


太ってた時はもちろん!何でもよく食べました!

でも、偏食もないし、肉も魚も野菜も、スイーツ🍰も!
バランスよくたくさん食べてたので、体力やスタミナは抜群の
健康的おデブでした!(笑)

そして、ダイエットして、食習慣、食事量、食べ方…
いろいろ変えたわけですけれど、
私が実践しお伝えしてるダイエットって、基本、食べるダイエットなので、
結局のところ、しっかり栄養をとります。

だから夏バテしません!

そうなんです!
体ってね、しっかり必要な食べ物で栄養がとれていたり、
水分が足りていたり、
必要な条件が整えば、
しっかり働き過酷な環境も耐え抜ける強さを持っているんですよね。

人間の体は、うまくできてるんですよ!!

なので真夏のダイエッターさんたちにお伝えしたいのは

頑張りすぎて減らしすぎないこと

です。

しっかり栄養をとって
汗で失う水分ミネラルの補給をしっかりしたり、
冷たい飲みもので体を冷やしていたり、ききすぎのエアコンも危険!

汗が止まらないから夏はお湯に入らない!というのをよく聞くけど、
熱すぎないお湯につかって、
エアコンや汗で冷えた体を、リセットするのは大切です。

これはダイエットだけじゃなく、体調をよくしたり、肌の調子をあげるのにも効果的です。
体温が高い方が代謝が高まって、老廃物を排出しやすくなるので、
肌なども含め新しい細胞にさっさと入れ替わりきれいになっていく、というわけなのです。

おいしいものが大好きなら、
おいしい食事を、ちょっとしたコツで、太らない食事に変えて、
ちゃんと食べて栄養補給しながら、健康に痩せる!これが一番です!

そうかも!!
と気づいたなら、今すぐ出来ることからやってみて!

公式ラインでも、いろんなダイエットのコツをお伝えしてますので、参考にしてみてくださいね!

3ヶ月でマイナス5㎏して、身も心も軽くなりましょう!




 ピュアラルダイエット
現役看護師の講師が
医療面からもアプローチ❤️

成人病予防などのアドバイスももらえてデーター改善できちゃう!

正しい栄養摂取のしかたを学び
根本からの体質改善✨

キラキラの耳つぼジュエリー
は、耳ツボ刺激で痩せやすくなるだけじゃなく、
貼るだけでトキメキ✨
おしゃれに女子力アップ✨

良いことずくめの
ストレスフリーなダイエットしませんか?

もう食べることに悩んだり、
体重計に乗るたび、鏡見るたび、がっかりするような
そんな毎日とさよならしましょう!

  


東洋医学の耳ツボ効果の活用、

日々のお食事の改善

高血圧や高脂血症など成人病予備軍の方に適した栄養指導、

痩せるために大切な

心の整えかたなど、


自らのダイエット経験と看護職で得ている知識をあわせて、

安全で

健康的なダイエット

をお伝えしています❤️


代謝落ちまくりの、

アラフォー、アラフィフも大丈夫!

しっかり代謝が上がりますし、

更年期にも負けません!



 美味しく食べて、

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

宝石赤美女メソッド

宝石ブルーピュアラルダイエット

知りたくありませんか?

 

詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
まずは LINE登録して、
詳しい情報ゲットしてみてください!
週に1回程度、ダイエットに役立つ情報をお届けしています❤️


LINE登録は、こちらからよろしくお願いしますラブラブ
↓↓↓
 

友だち追加


登録者様限定特典として30分のダイエット相談が無料です!


ダイエットスタートのきっかけとして、痩せ方のヒントやダイエットの進まない原因解決にお役立てください!



それから!

痩せながら、

講師のスキルがほしい

かたはこちらから、

無料説明、受けてみてね!

(説明だけなので、お気軽に!)

↓↓↓

 

 お待ちしてます🌸