こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

現役看護師でもあることから

トータル的な健康美をめざし

美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、

無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

 

 

 

40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい!

がんばっても、

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、ぽってりした自分…

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご。

知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

 

 

こんな人いませんか?

 

  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む 
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている
 
運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも
 
ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️
 
 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 

継続は力なり…
という言葉は、よく聞きますよね。

でも、何事も、ほんと、これにつきるんだと思います。

でも、
私は頑張りやさんじゃないです。
学生時代、宿題という宿題は提出できなかったし、
遅刻もいつも。
あと5分が早くできないんです。
ほんの少しなのに。

それは大人になってもそうで、遅刻魔です…
でも、
昔よりは頑張りやさんになったと思う点も沢山ありますよ!

そりゃ、50年以上生きてきて、すこしは成長してなければ、困ります!

なのでなにかを継続するって、すごく大変なことだと思います。

私は美容オタクなところもあって、そのおかげで、
年齢のわりに肌と髪のコンディションがよいのです。

よくまわりの人に「いいわねぇ…」と言われますし、
秘訣を聞かれますので、私は当然惜しみ無くお伝えします。

素敵なのに「えー?全然なにもしてませんよ!」とかいって、
なにも教えてくれない人とかたまにいますけど、
私は私にもできる簡単なケアで、
みんながキラキラ綺麗になったらいいなぁと思うので、
事細かにお伝えします!
インフルエンサーでもなければ、マージンももらってませんが、
おすすめのケア用品は、全部紹介してます!


が、しかし!
結構な確率で真似てくれないんですよ!!!(笑)
絶対綺麗になるよ!と言ってるのに、ためしてくれないんです…(泣)

なぜだと思います?
え?
買えないような高いケア用品なんか、すすめてませんよ?
私だって庶民ですから、さほど贅沢はできません。

やってくれない理由第一位!

「めんどうくさい」

そう、これなんですよね!


なんでも手間がかかる、ってことなんですよ!
面倒くさいことが好きな人は少ないですよね…しかたないです。

例えばトリートメント…
私の秘策でやれば、ツヤツヤヘア、間違いないんですが…

浴室でひたすら丁寧に髪に塗り込まないといけないので、
トリートメントに、15分くらいかかります。
塗ってタオルで巻いて、ほっておく15分じゃないので、正直面倒くさいです。

でもなんでやるのか。

艶髪になりたいから!
ただそれだけ。

めんどうくささと、艶髪、天秤にかけて艶髪が勝つわけです。

同じ気持ちでトライしてくれた人は100パート「よかった!髪質変わった!」と実感してくれます。

めんどうくさい、が、勝った人は、ためしもしません。

なら、もう、「髪、綺麗ででうらやましい」っていわないでね!
ってことですよ、
だって、艶髪は、自然に与えられたのではなくて、
努力の賜物だから…❤️


嫌なことは頑張れないけど、なりたいこと、やりたいこと
それは比較的頑張れるものなんですよね。

ダイエットも、そうなんです!
私が過去に全く痩せれなかったのは、
痩せたいとか、痩せた未来がどんなに素敵とかより、
楽をすることや、めんどうくさいが勝っていました。

だから取り組めなかったんですね。
沢山いいメソッドがあったとしても。

じゃあなんで、今はできたのか。

それは、めんどうくさい、という気持ちにかき消されないように、
ダイエットじたいを楽しいものに変えてみたんですよ!

食べることが大好きなので、食べちゃいけないと考えずに、
何を食べようかな?と食べることにフォーカスしたり、
いろんな痩せると言われてる食事法を、実験みたいに取り入れたり、
とにかく楽しみました❤️

最初のダイエットのきっかけで、教えてもらった耳つぼも、
とても効果的で、活用してますし、
加えて、私が看護師であることから、
からだの仕組みを理解したアプローチとか、
ダイエットを楽しめるマインドとか、
とにかく続けていくためには、めんどうくさいに勝てる理由を持ってこないといけません。

継続は力なり…

それを実現するには、ダイエットに対する考え方を変えていく必要があります。

私自身がためし、試行錯誤して得たもの、惜しみ無くお伝えしますよ!

一人一人、体質も、生活癖のようなものも違うので、
継続していくためのアプローチ法も違ってきます。
なかなか一人ではダイエットがうまくいかないのは、そういう方向性のみ極めが、自分では狂ってきてしまうから。

だから、楽に、確実に痩せたいなら、ちょっとここらで、本気でやってみませんか?

私のお伝えするピュアラルダイエットでは、しっかり痩せたい思いを受け止めて、何をどうしたらよいか、お伝えします!

さあ、
私なんて無理…
と、あきらめないで、
楽しい気分で満たして
私と一緒に痩せましょう!
 

 ピュアラルダイエット
キラキラの耳つぼジュエリーの力も借りて
痩せやすいサポートと、女子力アップでダイエット効果抜群!
 
キラキラ煌めきのジュエリーで、おしゃれに耳つぼ刺激をして
ストレスフリーなダイエットしませんか?
  
 

健康的なダイエットで、心身ともに健康で、たのしく、

キラキラした女性を増やしていきたいと思っています❤️ 

 

耳つぼに、刺激用の粒がついたキラキラジュエリーを貼って
栄養をしっかりとる食事をする、
 
それだけのシンプルダイエットで、苦しむことなく、痩せることができます。
 
 

代謝落ちまくりの、

アラフォー、アラフィフも大丈夫!

しっかり代謝が上がりますし、

更年期にも負けません!

 

美味しい食事療法と

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

宝石赤美女メソッド

宝石ブルーピュアラルダイエット

知りたくありませんか?

 

 

無理しないダイエットについて
詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
無料ダイエット相談を受けてみませんか?
お悩み相談だけでも、痩せるきっかけやヒントがつかめますから、
お得な企画です❤️
 
LINEへ登録して、
ダイエット相談が無料でできる特典をゲットしてねラブラブ
 

友だち追加

登録者限定特典をお受け取りください乙女のトキメキ

 

個人講座はもちろん、

お得なグループ講座も受付中です❗

 

まずは無料ダイエット相談で、

ダイエットへの近道を聞いちゃいましょう✨✨✨