こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

現役看護師でもあることから

トータル的な健康美をめざし

美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、

無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

 

 

 

40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい!

がんばっても、

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、ぽってりした自分…

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご。

知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

 

 

こんな人いませんか?

 

  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む 
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている

運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも

ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️

ダイエット運動しなきゃ!
そんなふうに考える人は多いですよね…!

たしかに摂りすぎた分、動いて燃やそう!というのは、正解!

けれども、ハードにジョギングしたり、ハァハァ疲労困憊するまで歩いたり、
それはちょっと違うかなーと思います。

なので、
私はダイエットの基本は、
基礎代謝をしっかり上げるための食事と生活習慣だと考えていて、
運動やトレーニングにフォーカスしてません。

けれども、やはりたとえば、足を使わなければ足が萎える…
使わない筋肉は萎えていく、というのも事実です。

なので中高年にもなれば、
苦手ながらも、必要な運動は取り入れなくてはいけませんね…



でもトレーニング、
毎日やるのってたいへん!
運動が苦手な私が続けるのは
かなり厳しい。

運動音痴って意味の苦手さんなら、苦手なりにやってみよう!と思いさえすれば出きることもあるかもしれませんか、

とにかくハァハァ頑張ったり、筋肉がフルフルするのを耐える筋トレとか、とにかく嫌いなんですよ、私。

だから、運動、と聞いただけで、どよーんと、いやなきもちになります。

でもそんな私もオーバー50ですので、鍛えないと萎えます
仕方ない、足りてないとしても、やらぬよりまし!
その精神で何かしらしてみてます。
やるぞ!
と、決めたメニュー、すぐ飽きてやめしまうのだけど、それもきにせず、なんかやってれば💮♪と、
楽な気持ちでいることと、

やってることを
気づかせない

ということに気を付けてます。

気づかせない、って?
何それ??

ですよね…爆笑

つまりですね、
私、ガシガシ頑張るのとか
筋肉がわなわなする辛いやつとか、ダメなんで、

お風呂にはいる前、洗面所の鏡の前で、すこしストレッチをします。

立ってるので、立ってできるもの、
ウエストがくびれるお気に入りの体操があるんですけど
それをやります。

背伸びしてるだけみたいなので、鍛えてるとか頑張ってるとか、感じずにできてます。

あとスクワット30回…
膝に弱点あるので、コンディションによってスクワットは休む時もありますが、
脚力やお尻にはきく感じがするので
やってます。

なんとなくやってる、というのが気長に続けるコツかもしれません

この二つは、やったらお風呂…と習慣づけてしまいました。

ほかにはもう、歩くときは美女になったみたいな、すっと、正した背筋で…!とか

階段をのぼりおりのときは、足の筋肉を意識しながら、かろやかに!とか

日常の動きに、運動を盛り込む
こんなやり方ならなんとなく続いています。

本格的な筋トレやってる人からみたら、それ、運動???となるかもしれませんが、

血流がよくなったり、今ある筋肉の維持くらいにはつながると思っています。

まずは、そんなことから始めたっていいと思います!

運動にみえないけど、できちゃって、密かに効く、
運動嫌いさんのための運動、 
他にどんなのがあるの?と
気になるようでしたら、またお伝えしていきますね!



ピュアラルダイエットでは、
誰もが簡単に取り組めることからトライして、
健康的に痩せる方法をお伝えしています❤️

看護師の私が健康をしっかり考えた正しい食事療法
キラキラの耳つぼジュエリーで、ダイエットに効果的なツボ刺激を使って
体にやさしいダイエットをお伝えしています。

耳ツボジュエリー
キラキラのときめき✨で
綺麗になりたい気持ちや、痩せたい気持ちをアップ!

ダイエットを続けやすくします!


ピュアラルダイエットは、

心身ともに健康で、たのしく、キラキラした女性を増やしていきたいと思っています❤️ 



代謝落ちまくりの、

アラフォー、アラフィフも大丈夫!

しっかり代謝が上がりますし、

更年期にも負けません!

 

美味しい食事療法と

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

宝石赤美女メソッド

宝石ブルーピュアラルダイエット

知りたくありませんか?

 

 

無理しないダイエットについて
詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
無料ダイエット相談を受けてみませんか?


絶対痩せたい!という方、

気軽にできるオンラインコースや、

お得なグループ講座、受付中です❗


ピュアラルダイエットを詳しく知りたい、
無料ダイエット相談を受けたい方、

LINEへ登録して特典をゲットしてねラブラブ
 

友だち追加

登録者限定特典をお受け取りください乙女のトキメキ


お待ちしてます!