こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

現役看護師でもあることから

トータル的な健康美をめざし

美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、

無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

 

 

 

40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい!

がんばっても、

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、ぽってりした自分…

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご。

知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

 

 

こんな人いませんか?

 

  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む 
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている
 
運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも
 
ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️
 
 桜があちこちできれいに咲きほこっています❤️

お花見はしましたか?


 桜木町の桜並木です✨

春は、新入学、新入社、
またはお仕事の部署移動、新しい習い事…

いろんなスタートだったりします。
緊張やドキドキでいっぱいですよね。

さぁ!
ダイエットしたいのに、どうしようか、なにからしようか、迷っている方!
春ですよ!スタートです!

スッキリ痩せて、新しい自分に出会いましょう!


ダイエット…
ただ痩せればいい、じゃないんです。
きれいで、健康で、楽しく明るく、幸せな未来に繋がるダイエットでなければ、やってもつまらない!

ただ体重おとしたって、どれだけ痩せたかを競いあったって、なんにも面白くないですよね。


以前、久しぶりにあったママ友が、10㎏痩せてたんです。

でも、私、なんかイメージ少し違うなーと、思ったけど、
それが痩せたからなんだとは気づかなかったんです!!!(笑)
当時は私はダイエット講師でもなんでもなかったし、人の体型にそこまで注目してなかったのもあります。

でも、彼女、元々、服装も着心地重視的な、コットンとか薄手ではない生地とか、フワフワっと体のラインが見えないようなものを好んで着てる方でしたので、中身が痩せてもあんまりわからなかったんですね。

顔も言われると少し顎のラインがスッキリしてるけど、元々化粧っけがない素朴な感じなので、痩せてきれいになった!という感じ印象がなかったんです。

…でも
それってもったいないですよね…。

10㎏ですよ!
10㎏も痩せたのに!

なので、せっかく痩せるなら、美肌、美髪、お化粧、おしゃれも頑張って、みんなに驚かれたりほめられる結果を出しましょう!!

ピュアラルダイエットでは、
そんな望みが全部叶います。

しっかり食べるダイエットで、健康的な食生活が習慣化するシステムになってるので、
美と健康は永遠にあなたのものになります!

人間外見じゃないわよ、と思うかもしれませんが、
やはり、きれいでキラキラしてる人に、人は集まります。

それに中身を磨くことは、難しかったり時間もかかりますが、
外見の変化はすぐ取りかかれます!
そして、そんな外見の変化をする努力のできる人は、中身も磨くことのできる人です。

外見の変化…ダイエットや、美容をおろそかにする人は、中身も変わっていけない人です。

だから!
ダイエットしたいなーって、色々調べたり、縁あってこのブログを読んでくださってる方は、

外見も中身も進化できる人なんです!

変わらない、諦めきった人は、こんなの読みませんから!

さあ、このチャンスに、
私なんて無理かも…
なんていう不安は吹き飛ばして
私と一緒にダイエットしてみませんか?

ひとりで頑張るのはかなり強い心が要りますが、ダイエット講師と一緒に痩せる!というのは、ダイエットのモチベーションキープには、とても有効です!

あれこれサプリや、続かないジムがよい、エステに大金はらったりして一時的なダイエットでリバウンド。
もうそんなの卒業です!

3ヶ月びっしり付き添って目標体重まで痩せて、さらに1ヶ月のフォローつきなので、リバウンドしないコツもしっかりお教えします!
 
美容オタクな私ですから、美容話も盛りだくさん!
いろんな秘訣を教えちゃいますよ!
 
キラキラの耳つぼジュエリーの力も借りて
痩せやすいサポートと、女子力アップでダイエット効果抜群!
 
キラキラ煌めきのジュエリーで、おしゃれに耳つぼ刺激をして
ストレスフリーなダイエットしませんか?
 
 
 

ピュアラルダイエットは、

体に負担をかけず、

健康的なダイエットをめざしています!

 

心身ともに健康で、たのしく、キラキラした女性を増やしていきたいと思っています❤️ 

 

耳つぼに、刺激用の粒がついたキラキラジュエリーを貼って
栄養をしっかりとる食事をする、
 
それだけのシンプルダイエットで、苦しむことなく、痩せることができます。
 
 

代謝落ちまくりの、

アラフォー、アラフィフも大丈夫!

しっかり代謝が上がりますし、

更年期にも負けません!

 

美味しい食事療法と

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

宝石赤美女メソッド

宝石ブルーピュアラルダイエット

知りたくありませんか?

 

 

無理しないダイエットについて
詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
無料ダイエット相談を受けてみませんか?
 
LINEへ登録して、
ダイエット相談が無料でできる特典をゲットしてねラブラブ
 

友だち追加

登録者限定特典をお受け取りください乙女のトキメキ

 

お得なグループ講座も受付中です❗

 

まずは無料ダイエット相談で、

ダイエットへの近道を聞いちゃいましょう✨✨✨