こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

現役看護師でもあることから

トータル的な健康美をめざし

美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、

無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

 

 

 

40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい!

がんばっても、

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、ぽってりした自分…

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご。

知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

 

 

こんな人いませんか?

 

  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む 
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている

運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも

ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️


美味しいもの✨を食べてるときって、
めちゃくちゃ幸せですよね!

あんまり食事には興味ないのよね…ってひともいるのかな???

私は
美味しいものが大好き❤️

それは、高級ホテルのランチ…🎵
っていう訳じゃないんですよ!

うーん、でも、そういうランチも大好きだけど😆💕

丁寧に調理された食事、
美味しく食べることができるおもてなし…至福の時です❤️

でも現実的には、そこらのスーパーで買う食材と、
素人主婦の腕前で作る料理で日々過ごすわけですからね、

お食事メニューに限りがありますよね…

でも、ダイエットする時って、
食べないように食事を減らすよりも、
美味しいと思うものを、満足する食べ方でとる方が近道なのです…

気づいてました?

どれだけローカロリーな食品か、
栄養素のバランスがどうかとか、
考えて食事を選ぶことは
もちろん基本の基本です。
しっかりそれらを頭にいれて献立を選んでほしいのも確かです。 

そして美味しくて満足だからと、
高カロリーで、ダイエットに不向きな食品を、どんどんとれば
もちろん痩せずに太りますよ!

じゃあ、美味しいものってなあに?

ハンバーグ、カレーライス、焼き肉、鰻、ピザ、トンカツ、
ケーキ、パフェ、パンケーキ、アイスクリーム、フルーツ…スター

こんな感じですか?
ちなみに、
私はこれらは全部大好き❤️

でもね、
バーニャカウダとか、スティック野菜ポリポリも好き、
キャベツをお味噌つけて食べるのも好き、
ワカメとか、海草も好きなのでサラダお味噌汁で食べたい!
めかぶも、もずくも好き。
キノコ類はなんでも好きなので炒めてサラダに乗っけても美味しい、
トマトもすきなので、そのままでもいいし、スープにいれるのも好き、
お刺身大好き❤️
鳥むね肉の鶏ハムとか、ささみ、ヤゲン軟骨もすき、

またまた、いっぱい美味しいものが出ましたよ!

どうでしょう?
この後半に並べた美味しいもの、はダイエットによい食品
が多く含まれています。

そう!
美味しいものって、よく考えると太るものばかりではないんですよ!

なのでダイエット中は、美味しい食べ物を食べるにしても、
よく考えて選べばいいんです!

美味しいものは、たくさんありますから!

さぁ、美味しいものを食べて、ダイエットしますよ❤️


せっかく
ダイエットしたいな
って思ってるなら
やってみたらいいと思います!

一人で悩んで失敗リバウンドに苦しんで時間とお金と努力を無駄にするのはもうおしまい!





ピュアラルダイエットは、

体に負担をかけず、

健康的なダイエットをめざしています!


心身ともに健康で、たのしく、キラキラした女性を増やしていきたいと思っています❤️ 


耳つぼに、刺激用の粒がついたキラキラジュエリーを貼って
栄養をしっかりとる食事をする、
 
それだけのシンプルダイエットで、苦しむことなく、痩せることができます。


代謝落ちまくりの、

アラフォー、アラフィフも大丈夫!

しっかり代謝が上がりますし、

更年期にも負けません!

 

美味しい食事療法と

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

宝石赤美女メソッド

宝石ブルーピュアラルダイエット

知りたくありませんか?

 

 

無理しないダイエットについて
詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
無料ダイエット相談を受けてみませんか?

無料ダイエット相談を受けたい方は
LINEへ登録して特典をゲットしてねラブラブ
 

友だち追加

登録者限定特典をお受け取りください乙女のトキメキ


お得なグループ講座も受付中です❗


まずは無料ダイエット相談で、ダイエットへの近道を聞いちゃいましょう✨✨✨