こんにちは!

ピュアラルダイエット講師の

田島雅美です✨

 

現役看護師でもあることから

トータル的な健康美をめざし

美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、

無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨

 

 

 

40代あたりから、体重が落ちにくくなって、

体型が崩れてきた!

洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい!

がんばっても、

ぜんぜん痩せない!

 

ふと鏡を見ると、ぽってりした自分…

崩れてしまったウエストライン、

まんまる顔に、二重あご。

知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重…

なんとかしたい!

 

 

 

こんな人いませんか?

 

  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む 
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている

運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも

ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️



ところで、最近、…😌🌸💕
していますか?

は?
いい年して何言ってるの!?

そう思った方、要注意!!

だって、やっぱり、
女性が綺麗になる理由ってだと思うんですよね。

恋やときめきを忘れてしまったら、
本当のおばさんになって、劣化していきます…

そんなの忘れちゃったなぁ…という方は、思い出してみてください!
恋する乙女だった時代を❤️

誰かに会うためにおしゃれをしたり、お化粧をする…
身近にいるときに、いい香りでいたいから、清潔にしたり、お気に入りの香水をつけたり…

そんな事、しませんでしたか?



私は過去に、すっかり忘れていた恋心がよみがえって、
めちゃくちゃときめいたことがあります❤️

その時ね、ほんとになにもしなかったんですよ、
ときめいたからって、よし!痩せるぞ!とか、何かした訳じゃなくて

ほんとに、ドキドキして、ときめいちゃって…
わぁ❤️だいすきっ!
って、やってただけなのに、
1ヶ月かそこらで、3㎏痩せてたんです…🎵

そういうことなんですね。

ダイエット法や、正しい食事療法、適切な運動…
ダイエットに必要なことは、あれこれあって、ノウハウもやまほどあって、

きっと皆さんの頭のなかには、もうすでにたくさんの知識があって、
痩せ方なんて、とっくにわかってると思うんです。

でも、痩せることができていない…それが現状だったりします。

恋がダイエットに効く?
だったとしても、
だってね、なんたって、私自身が50代…
すでに既婚、子供もいる…
それに恋のお相手は誰?
となりますよね(笑)

まぁまぁまぁ、
そこはですよ、恋といっても、
ときめきが大事なわけですから、
そうですね、ほら、
奥様方が韓流…にはまった、あんな感じでもいいんです!
ジャニーズとか、そんなんでも!

ドキドキ、ときめきは、
女性を綺麗にすると思います❤️

好きな人の前での笑顔は、自然にキラキラかわいくなってるはず…

こういう気持ちがダイエットのスパイスになるんですよね。

ときめく→綺麗になる…
そんなふうに
頭…脳が考えることが、体へも影響していく、
こういうシステムがある訳なんです!

これを利用しないてはありませんよね!
春ですし、何か新しいことはじめたり、
そうそう
恋心は何も異性にばかり向けなくてもいいです…

何か楽しく、ワクワクすること、たくさん見つけてみてくださいね!
 
ダイエットを成功させる大事なエッセンスですよ❤️






ピュアラルダイエットは、

体に負担をかけず、健康的なダイエットをめざしています!


心身ともに健康で、たのしく、キラキラした女性を増やしていきたいと思っています❤️ 


耳つぼに、刺激用の粒がついたキラキラジュエリーを貼って
栄養をしっかりとる食事をする、
 
それだけのシンプルダイエットで、苦しむことなく、痩せることができます。


代謝落ちまくりの、

アラフォー、アラフィフも大丈夫!

しっかり代謝が上がりますし、

更年期にも負けません!

 

美味しい食事療法と

キラキラジュエリーで

おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ

宝石赤美女メソッド

宝石ブルーピュアラルダイエット

知りたくありませんか?

 

 

無理しないダイエットについて
詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
無料ダイエット相談を受けてみませんか?

無料ダイエット相談を受けたい方は
LINEへ登録して特典をゲットしてねラブラブ
 

友だち追加

登録者限定特典をお受け取りください乙女のトキメキ


お得なグループ講座も、毎月受付中です❗


まずは無料ダイエット相談で、ダイエットへの近道を聞いちゃいましょう✨✨✨