こんにちは!

ダイエット耳つぼインストラクターの雅美です✨


キラキラ耳つぼジュエリーを貼って、美味しくお食事もしっかりとりながら、きれいに痩せる、ダイエット耳つぼを、横浜栄区で提供しています!


お忙しい方、遠方の方は

オンラインコースも実践中です✨


代謝落ちまくりの、アラフォー、アラフィフも大丈夫!

厳しい制限も、辛い運動もしなくても、ちゃんと痩せます!


私がマイナス6㎏したときの秘密、教えちゃいますよ!

 
そして!
リットリンク、作りました!
こちらも覗いてみてね!

アメブロでは、ダイエットのあれこれ、取り上げていますので、ぜひ読んでみてください!




直接の質問コメントなどはこちらからもどうぞ!
↓↓↓

さんと繋がりたくて

公式ライン立ち上げました!


よかったら、お友だち登録、お願いします!


↓↓↓



赤薔薇   ピンク薔薇   赤薔薇   ピンク薔薇   赤薔薇   ピンク薔薇  赤薔薇

近所の焼き肉屋さんで
友人と食事…❤️

地域から出ていかない、換気のきく焼き肉やさん、一応自粛です。

いくら家族仲良しでも、家庭円満でも、仕事と家、この二つでじっとしてるにもほどがありますし、
まぁ、私は習い事とか他もそれなりに活動してますが、
早くほどほどに自由にできる日は来ないのかな、と思います。

営業短く、お酒も出せない…
飲食店経営者は、コロナより恐ろしい思いしてるでしょうに…

いまひとつ、ぱっとせず、
なんとなーく、テンション落ちなことが多くなりがちで
ほんとに、気分盛り上げて過ごすのも、一苦労ですよ。

私は、明るく前向き、ハッピー気分でいることが、最高の免疫と思っていますので、
焼き肉…
大事です😋💓

しっかり食べて、仲良しとたのしくすごして、元気、やる気!
ですよ!

やりたいって思ったこと、したいって思ったこと、

先伸ばししてたら、やりのがしちゃうの。

古いけど、どっかの先生もいってたよね、「今でしょ!」って。

そう、今なんだよ!


私はいきたいランチも、習いたいことも、知りたいことも、

見つけたらすぐ手を伸ばします!

もちろんやみくもに、なんでも手を出すの?って、そうじゃないけど、


そうだ!って思い付いたら、まず行動!

いきなり何かする、でなくても、そうね、下調べとかでもいい。

とにかくなんかしてみて、

お!?イケるな✨とか、

わぁ~いいかも🎵
なんていう直感で動いたときって、これまた、大正解だったりするんですよね…❤️

それにね、もし、失敗しちゃっても、「いい!」って思って、ウキウキわくわく始めたことって、しくじっても、
あ、なるほど、ま、いいか!
って、あんがい納得できたりして、じくじく後悔しないんですよね。

不思議だけどほんとよ!

思慮深くて、いつも考え込んで、最後に、やっぱりやめておこう…
そんな風に考える人、おしえて!
それで、うんうん、やめといてほんとに大正解だった!ってハッピーになれてる?

考え方は人それぞれだけど、自分がいい!と思ったものは逃さない方がいいと思います!

こんなご時世だけど、貪欲に、なにか探して楽しんだもの勝ちです!

買ってみよう!
やってみよう!
食べてみよう!

なんでもいいよ!
楽しんじゃおう!

痩せたい!
耳ツボってなによ!?
きれいになりたいっ!
そう思ったら、今ですよ!

耳ツボにキラキラジュエリーを貼って、うきうき気分でダイエット!
痩せやすい体質を作る食事のしかたや、美容にまつわるお話、たくさんしましょう✨


是非是非ダイエット耳つぼ、
やってみてください!
ぜったい、変われますよ✨

ご興味のわいた方は、主にメールで連絡とりたいかたは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
 

こちらの公式ライン登録で、個人メッセージができますので、
よかったらお友だち登録、お願いします!

↓↓↓



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!