こんにちは!
ダイエット耳つぼインストラクターのまさみです✨

今日は、とっても美味しそうなドライフルーツ、発見✨

ブルーベリー、クランベリー、無花果 、レーズン…などなど❤️ 


早速今日のおやつにしました❤️

皆さんは、甘いもの好きですか?
ダイエット期間は、さすがに誰もがお砂糖を避けたいところですから、お菓子なんかは、とらないよう気を付けていると思います。

でも、私もお菓子や甘いもの大好き✨

維持期のゆるめな管理ときは、ちょこちょこ、普通のお菓子もつまんじゃいます…

でも、ダイエットで変えた食生活になってから、前ほどガバッと食べなくなりました。

それは我慢じゃなくて欲しなくなったというか…
うーん、欲しない、というと少し嘘かな…(^_^;)
そう、食べたいなぁ…でも、どうせ手を出しちゃうなら、もっと美味しいお菓子が良いなぁ…今日はやめて、今度「あれ」を買ってきて食べよう!

こんな、感じ?
で、回避できています。

「あれ」とは、大好きなものとか、普段買わないちょっと高級お菓子とか、なんでも良いけど、自分にとって少し特別なお菓子のこと 。

ドライフルーツは、甘いし美味しいけど、お菓子ほど害がない!
ということで、今日の甘いもの食べたい!はこれで対応でした!
見つけたとき、
「すごく美味しそう!わぁ✨今日このおやつにしたい!早く帰って食べよう!」
そうして、たい焼き屋さんの前も通過して、アイスクリーム屋さんにもよらずに、帰ってきました!

…でも良く見たらこれ、少しお砂糖使ってました!!
失敗…(^_^;)

でもでも、美味しかったので、ちょっぴりずつ、ごほうびおやつにします…❤️

(食べ過ぎ注意!)


私のダイエット耳つぼに、ご興味のある方は、下記よりお問い合わせください。
質問や、詳細のやり取りを、メール出させていただきます!
 



 横浜市栄区の自宅を拠点に施術してますので、遠くのかたはオンラインで対応してます。
自宅「耳つぼの部屋」の様子は下記の記事をご覧ください♪