敬老の日ですが

今日は出勤でした。

 

平日に休みがあったり

祝祭日に仕事だったりと

変わった勤め先です

(そんな勤め先に30年もいるのですが・・)

 

祝祭日はいつもより

少し早めに退社できるので、

(大体5時位)

少し自転車運動して

帰ることにします

 

で、

今日の日の入りが

おおよそ17:40頃

 

という事で多摩湖で

サンセット見たいなと

 

いざ多摩湖へ

 

休日の夕方、

多摩湖自転車歩行者道は

多くの人がいました

 

急ぎたい気持ちはあっても

安全運転😤

 

多摩湖も目前になって

最後の激坂を

全力でヒ〜ヒ〜いいながら

登りました

 

すでに日没後😭

 

まぁ、

間に合ったらいいな位の

感じだったので

 

それでも綺麗でした

夕暮れの多摩湖!

 

写真を撮り終えて

帰ろうと振り返ったら

 

なんと

 

お月様!

 

そう、

今日は中秋の名月イブ

 

綺麗でした

 

しかもほぼ満月🌕

 

今年は8年ぶりに「名月」と「満月」が

一致するとの事🤔

 

綺麗でした!

 

 

仕事終わりの

良い運動でした!
 

運動の後の

ビールは格別です!🍺