潤きゅんが、独立だってー!
















潤きゅんが、青春のど真ん中を過ごした場所。


私は、そこを離れるとは思ってなかったんです。
色々と裏方の指導もしてるし。
でも潤きゅんは、そこを離れる事を決めていたんだなーって、すごく驚きました。



それはそれ、これはこれなんだって。







独立という新しい挑戦は、決して平たんな道ではありませんが、そこには新たな創造と夢の実現を目指すチャンスが広がっています。今まで培ってきた経験とご縁を活かし、新たな出会いや体験を通じて、さまざまな表現を探求していきたいと思います。


潤きゅんの言葉を読んでると、その声までもが聞こえてきそうで、幻聴しまくり島倉千代子なんですけれども。(お静かに)


潤きゅんもね、まだまだ可能性の和を広げて行ってくれるんだなって、すごく嬉しくなりました。


こうなってくると
今後も嵐さんたちはどんどん…
て事なのかな。


でも、『嵐』という大看板を先に掲げてくれたから
なんの不安もなく待っていられますおねがい






ニノちゃんは 姫宮なのに嵐を守る為に全面真っ向勝負で突破口を切り開き、大体が矢面に立ってて

潤きゅんは優しく暖かみを帯びた声で安心させてくれる。


このバランスが好き。



これからは翔くん、相葉くん、大野くん。
それぞれの声も聞かせてくれるのでしょう。
残るにしても、独立するにしても。


どの立場になったとしても
本人たちは嵐というバランスを保ってくれているから
それがわかるから、なんだかこうワクワクしてしまいます。


ファンと、こんな風に信頼関係を持たせてくれるアイドルって、他にいますかね?( ̄▽ ̄)


しゅき。
ほんと、だいしゅき。








ウンウン(  ´ー`)
そっか。松本潤は松本潤なのだねd(˙꒳​˙* )




今後も、様々な松本潤を見られること、
期待しています✨




ではでは👋


十夢。

















潤きゅん、頑張れ!(*´д`*)ハァハァ