よにのも出てたけど〜
まだそっちは見てなくて。


水曜日はSnow Manのつべ日でもあります。


あ、皆様こんばんわ(*´∀`*)ニッコリ



今日の雪男くんたち
ほんま ありがとう〜(இωஇ`。)


嵐さんの国立でバックを踊った話、
めめはドームだけ。
そして、しょっぴーとさっくんの
Happiness歌唱ね。
まさかのカット無し。
全部のせてくれるヤツ。





嬉しかった〜(T^T)えっえっ


嵐さんも好きだし
すのーまんも好きなんです👈言ってましたっけ?


彼らのデビュー前からJrのチャンネルを見てて
何気にハマってました(*ノω・*)テヘ♡

ラウールはうちの息子と同じ歳なんですよ。
なんで、彼は息子を見てる気持ちですねꉂ🤭




あとは、この子達では
びーえる書こうとは思えないんですよね〜。


私の中で
組んず離れずをして欲しいのは
やっぱり嵐さん達だけなんだなーって
すのーまんを見てるといつも感じます🍄



てことはワタクシ、
根っからの腐BBAではないんですかね?ꉂ🤭



というよりも
すのーまんのびーえるってあるのかな。
まだ読んだことないので(´・o・`)??

今後、彼らのびーえるに触れて
私の中に何かが生まれたらわかりませんけれども
今のところは……
なんか、想像出来ないですね( 'ω'   )




ではでは〜




十夢。














しょっぴー、人相わるっ 笑(ごめんよ)