この前に、
ninoわんこが 2つ上がっています。






皆様、こんばんわ!🌙

ninoわんこ その弐が終わりました~おねがい


  まずは書き終えられたことにほっとしています。
本当に良かったです。


結局ね、向こうの磁石もくっつきましたよね。

翔さんの気持ちが爆発しちゃうのは。。。
なんだかわかりましたかね( 'ω'👌)



こっちのニノちゃんの不安要素と、向こうのニノちゃんの不安要素も同じでして。向こうのニノちゃんの気持ちが翔さんへ確実に傾いたのはこっちの翔さんのおかげだったり。こっちのニノちゃんの不安要素をこっちの翔さんが払拭してくれて、向こうの二人がくっつけたんですけど。。。


わかりにくかったかなぁ。


こうやって文章に書くと
難しく感じちゃいますね( ̄▽ ̄;)


えっと。。。



夢を通して行ったり来たりするパラレルワールド的な?やつ?みたいな?(お静かに)






コホン。

このお話はパート1を書いた時から構想にはあったんです。でも、ここまで書こうと思うと当時のニノちゃんのお誕生日には間に合わない気がしまして、夢オチのあそこで終わらせたんですよね。



お話の中で、あっちこっちと世界を移動するから
皆さんにはわかりにくいかなあ、と試行錯誤の連続でした。でもでも、難しかったけど書いてて楽しかったです。



あと、やっぱりニノわんこは一度書いてみたかったし。なので、吾輩は猫であるみたいな感じにして、客観的にニノわんこに磁石を観察して貰うっていう、書き手としたら一度に二度美味しいやり方をさせて頂きました(*ノω・*)テヘ


まあ、これは今までもよくやってるんですけれども。

ねえ。の番外編では斗真くんとモブ子が。
モブ子に至っては虹キャンの番外編でも(笑)


第三者の視点から見た嵐さんのカップルを書くと、
なんかこう、十夢の下心が騒ぐと言いますか
いいぞもっとやれ!みたいな感じに楽しんじゃってて
皆さんに引かれていないか心配だったりします。
| 壁 |д・)チラ


でもさっ
皆さんさっ

アメ限を何回も読んでくれたりなんかしてさっ
結局皆さんも嵐さんのいちゃラブが好きなんやん?
そうやんな?
それって、素敵やん?(紳助)





あと、リアル設定とはいえ、妄想は妄想ですから。
メッセで色んなご意見をいただきましたが
なんというか。。。


妄想ですから(`・ω・´)キリッ


私がお話を書いているのは、
嵐さん達がどのカップルでも嘘っぽくなくて
本当にカップルなんじゃないかってくらい仲良しイチャが似合う、そんな所に誇りを感じるからなんです。

そんな嵐さんの萌えをね、
皆様と共有したいんです。(  ͡   ͜   ͡   )にっこり



えっと
最後に、毎日 十夢のお話に付き合って下さり
本当にありがとうございました。

皆様の嵐愛や、心の声が聞けて楽しかったですデレデレ


ではでは、
また書き上げましたら
お話を上げていきますね~。


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ。




十夢。